あんの日記

不定期更新

ハリセンボン

今日は、てか昨日から寝てなくて、朝んなっても
今度は一日郵便物ちでぜんぜん眠られなかった。
ずっと苛々していた。PMSと不眠と下痢。
死ぬんじゃないかと思った。
14時ごろ母に頼んでやっと眠れた。


待ちの間中小公女セーラを見てた。
昔のアニメって第50話とか何期だよってくらい長いね。
面白いの多いけど。
てかセーラがインド人とフランス人のハーフだった事に
驚いた。あの外見からインドは想像できない。
親もぜんぜんインド面じゃないし。
金持ちってことはマハラジャなのかな。


ところで、明日から二日間N岡市では
日本で一二をを争う大花火大会があって
私はそれに友達と行く約束してるんです。
行きたくない…。
こんな殺意しか湧かない私が行っても彼女に迷惑かかるし
何より激しく面倒くさい。
場所取りとか。食べ物とか。
あああ何でこんな時に具合悪いんやぁ!(ノД`)・゜・。
家で寝てたいよぉぉ!!マイクラしてたいよぉぉ!!
花火とか死ねよぁぁぁああぁ!!


憂鬱。
夏は元気があるように見えて、ただ強い感情に
焼かれてるだけだから、火加減も、火の色も調節不可能。
今はただ真っ黒い火に焼かれてる。


悪い言葉しか耳に入らない。
皆が私は迷惑っだって話をしてる。
だから私は憤慨して自分の身を守ろうとしてる。

だれか

誰か助けてください

とても苦しい

話を聞いて欲しい

言うても一時的なもんだから放っといても良いけどさ。
優しい言葉をかけられたい、安心したいのよさ。
弱わ弱わだねぇ…。