あんの日記

不定期更新

酔ってるよん❤

今日も五時間。今日から出社時に
「私はマイバッグお持ちのお客様には二円引きします!」
って言わなきゃいけなくなった。面倒。
あー仕事疲れる。しかも財布忘れた。
明日代引きの荷物来るからお金下さないと
いけないんだけどなぁ。

てか貯金ヤバいよ。14万くらいしかない…。
もともとは30万あったのに。
夏場は金遣い荒くなるからねー。
まぁ私の場合衣食住はまだ大丈夫だから焦らないけど。
お金大事だもんね!お金あると幸せになれるって
お母さん言ってたし。
私お金で困ったことないからわかんないけど
そういう思いをしないためにも貯めとかなきゃ
いけねーんだよな。そういうことだよ。


立派な人になりなさいとパパスが言うけど
まともになれ、真人間になれ、っていうけど
それって自分みたいになれってことかな。
え、ヤダ。オッサンじゃん。
私がパパスの事を心から尊敬したの、中一の時初めて
ダブルのアイス(*当時うちの市には31がなかった。
N潟市にはあったがダブルは贅沢と食べたことなかった)
を食わせてくれた時だけだよ。
このオヤジ、ただものじゃねぇ…って思ったよ。


鮭とば美味しいデスー。やっぱり高いだけあって美味い。
大事に食べたいけど止められない止まらない。
はい酔ってますーー死のうかな。あああはははは(笑)

私は無害そうな顔してるけど、実はただの薬中です。
でもねでもね!
死んだけどね?私の好きな作家が薬物やっててね。
『あの世界を一生知らないまま死んでいくのは
 なんだかバカバカしー程不幸だと思う…』
って作中で言ってて、私は合法しかやったことないから
わからんけど、確かに何したってアレには勝てない。
だからね、薬物をやるとね、
最高を知りながら死ぬまで二番で我慢する人生になるよ。
だから止めなね。ふふふ(*´艸`)


脳みそ。脳みそ弄れば幸せになれるんね。
消費早そうだけど。体なんていらないけんね。
脳みそだけの生物をセロトニンドーパミンで浸して
ちょー面白いこと考えさせようぜ!
なんか頭悪そうだけどな!


はー死にたいわー。
死なんけど(笑)なんして私が死ななならんの?
あんた死ねやー。誰でもええんやろ?
私もあんたも同じやんなー。
ドロドロ。グチャグチャになったら幸せになれるよ。
私があなたを支配して、私の妄想が現実になるん。
妄想は他者に認識されれば現実になるんよー。
だから私と、私の妄想を現実にしよう。
あなたが必要なの。奴隷として。


私は恋愛をしませんが、奴隷は欲しいデス。
奴隷となら付き合えます。
表面上奴隷扱いをしない術も心得ています。
そんなものなのです。
モテたいーーー(笑)


悲しくなってきた。お酒って泣けるものね。
誰かとお話したい。でも誰も起きてないんだもの。
私のせいだわね。泣くわよ。


プールでも作ろうかな。