あんの日記

不定期更新

ぐちゃぐちゃ

昨日無理してでも命の母買っとくんだった…
もう今日は何しても駄目。
月曜日だしPMSだし疲れて逆に全然眠れないし
生きてる意味がわからなくなったので
ずっと眉毛抜いてた。あと唇の皮をガムテで剥いでた。


眉毛引っこ抜いて、毛穴引っ掻いて、リンパ液で
べたべたになった。唇は裂けて血が出て美味しかった。
ヒリヒリ痛いし、不潔だし、人前に出られなくなるから
やっちゃダメだと思うけど私の大半は救われている。
私の理性的でない部分は髪の毛を今すぐ
ハサミでちょん切りたいと思ってるし、
もしくはバリカンで剃りたいと思ってるし、
リストカットしてその血を飲みたいと思ってる。

だから今日、私の味方は誰も居なかった。
可哀想な私達。
賛同されない正義と限界を迎えた衝動。


暗いの嫌で、少しでも明るくしたくて、面白いこと探す。
YouTubeで動画見て面白くてケラケラ笑う。
でも一番暗いとこにゴムみたいにひっついてるから
すぐ同じところに落ちちゃうの。何度も何度も。
足掻いてる。地獄の亡者みたい。
ただ明るいところに行きたいだけなのに。


何も見えてない。
何も聞いてない。
可哀想だよ。本当に。自己憐憫で結構。
知りたい。わかり合いたい。教えてほしい。
お願いだから、私を見て。