あんの日記

不定期更新

我慢しない

凄い疲れてて以下略。
眠ってばかりで人生を無駄にしていると思うと暗い気持ちになる。
眠いなら眠れるうちに寝ておけと言われたこともあるけど
とにかく何もかもを暗い方に考える。
というか穴に落ちてく。


母に
『どうして医者はあんたが明るくなる薬を出してくれないのかしら』
と言われたけど
『それだと覚せい剤だよ。医療用のやつもあるにはあるけど…』
みたいな話をした。

私みたいな、ストレスで脳が風邪を引いてなる王道の鬱病じゃなくて
変な抑鬱状態の人は抗うつ薬とぉっても効きづらいので
頼めば処方してくれるけど飲んでも飲まなくても同じです。
一応躁と鬱の幅を抑えるリチウムを飲まされてるけど
コレ中毒になる恐れのある薬でたまに血中濃度測らないといけない
なんかあまり信用できないやつ。そして効いてない…。
大体リチウムって元素記号スイヘーリーベのLiじゃん(?)
電池とかの奴じゃん。そんなん飲んでいいの?
てかそれが何で情緒不安定に効くの?馬鹿だからわかんないけどさ!!


効くのは安定剤と眠剤だけです。
まったりしたい時は酒と飲むのが当たり前です。
グレープフルーツジュースと飲むとどんな薬も薬効が高まるので
トリアゾラムでシャキーンとしたい時はお勧め。
皮肉なことに良い絵が描けます。

 

あーサルビアを買ってしまったんですよ。
所謂『脱法ドラッグ』です。
Amazonだし安かったから多分普通のハーブ用だと思うんですけど。
買ってしまった自分情けない…。


あーあとパブロン(覚せい剤と阿片の成分が微量に入ってるので
大量に飲むとラリる)のODもしてました。
怠くなるだけ、切れぎわも辛いし、若いころの様に
多幸感が得られなかったので速攻止めましたけど(=_=)


だって、耐えられない。
こんな大根下ろしで削られてくみたいな毎日の繰り返し耐えられない。
全部が私のせいだなんて耐えられない。
ねぇ、みんな私に生きててほしいでしょう?
ならもっと頑張って幸せを供給してちょうだいよ!?
放ったかしにしやがって。


だから私、自分で頑張ることにしたの。
大体私はみんなのこと面白いと思えないし。
だから元々みんなのせいじゃなかった。
私の頭をちょっちょっとするだけで解決なの。
簡単なことだったの。

 

 

私幸せになりたいの。
それだけなの。
私が幸せになれないなんて、認められないの、私。