あんの日記

不定期更新

かゆうまよりマシか…

私は本当に頑張ってると思う。


今日も怖かったけど自分で死ぬこともできなくて
私要らないから生きててごめんなさいって通算何百回かは言ってるし
本当にどうしてこんなに謝って謝っても許してもらえなくて
私本当に死にたいと思ってるんだけど
愛してほしくて傷つけたいから死んだほうがいいと思うけど
死ねない。どうしてか死ねない。
氷みたいに溶けて消えてしまいたいけど死亡は腐敗するだけで
炎天下でも高温の室内でも溶けないから
本当に申し訳なくていきてるのやめたぁい止めたいやめたいこわいよぉ
いやだもういやだいやだごめんなさいごめんなさい
お母さんたすけてよおかあさんどうしていないの殺してやる
お父さんどうして私を助けてくれないの?もういらないからでしょう
要らないなら殺してくれても良いよお願いだから一思いに楽にして欲しい
でもやっぱり殺されたくないでも生きるのは怖い狂う凝るぅ狂うみたいで
怖い何処に戻れない帰れないお母さん助けて殺して殺して苦しい
怖い怖いデブでーーぶ醜すぎ歳老いた豚。もう美味しくないでしょう
どうして人間なの?豚ならまだかわいげがあるのに。家畜ならまだ
使い道もあるのに。どうして人間やってるの?今からでも豚になれ
そうしたらもう何も考えなくて良いから幸せになれるエサだけ食ってろ
臭い臭い豚。醜い。老いて。どう生きたらいいか考えろ。
完璧になれ完璧な人間になれそしたら認めてもらえる完璧なものだけが
人間で他はそうでもないお前は劣りすぎてるから完璧よりもっと完璧
でなければ許されない。私に謝れ。私は誰?私は豚、醜い、年老いて
死にたい、怖い、嫌で生きてるのが嫌で、気持ち悪い。
寂しい。どうしてこんなことになる。私が何をした?私が悪いことをした
コレが罰。私は罪を犯したから私は悪いから死にたいのに死ねない
生きたいのに怖くてもう生きたくない罰を与えられる。
死にたきゃ勝手に死ねよ。お前が怠けてるから、努力したら死ねるのに
あれ?でも私は仕事しないといけなくて、豚ができる仕事はなにかある
探さないといけないから死んではいけなくて、
何で生きてるのかわからないけど死んだからいけないこれは金稼ぐのに
いるから別にお金は要らないけど葬式代は国からもらったお金で出せるし
私わからない私どうしたら私もう嫌だお金払います謝ります怖い
怖い頭おかしくなるの怖い何が怖いわかりたくないからもっと怖い
無駄な努力私消えてなくなれ努力しろ死ねもっと頑張って死ね
いやだもう何も考えたくないのにもげろ頭もげろどうして

 

SAN値直葬
今は眠剤が効いてて少し理性を取り戻していまーす(⌒∇⌒)
うーんでもちょっと死にたーい♥
やばーい、何でだろー、わかんなーい(⌒∇⌒)
やっぱー、コレ普通じゃないよねー?
ノイローゼ決めちゃってるよねー?
決めるなら覚せい剤的なのが良いー🌟
もう壊れちゃってる脳みそのせいで人生の無駄遣いしたくなーい⭐
陰やめて陽になりたーい✨人間もやめたーい!

 

駄目。私もう耐えられなくて薬に手を出してしまう。
運よく止められたけど、もう楽なりたい。
そんで何も考えずへらへら笑って数時間だけで良いから幸せになりたい。
もう辛いから、楽になれるならなんだってする。
悪魔に魂も売る。
耐えられない。こんなのおかしい。間違ってる。
許せない。絶対に許さないから。