あんの日記

不定期更新

5時間三連勤が終わった。


思えば一週間前、チーフに
「あんさんは何時から何時まで働けますか?」
とすれ違いざまに聞かれて、
『希望の時間帯を聞いてくれてるのかな?』
と思った私が
「3-8時が大丈夫な時間です」
と素直に言ったら3-8時勤務にされた

今日この頃です。
会話や表情、しぐさから相手の伝えたいことを察する
のが苦手な私からしたら
『魚は好きですか』って聞かれて『はい』って言ったら
鮮魚に飛ばされたレベルのアンジャッシュでした…。


色々思うことがあるけど、とにかく休みたい。
空っぽになる位に寝たい。
やりたいことがしたいけど何も思いつかない。
でもそれでいいのかもしれない。


悲しいと思う。
いつか誰かに届けばいいと思う。
今は眠る。