あんの日記

不定期更新

Road of the King👑

ゴールデンウイークが終わりました。

全滅でした。

思ったよりたくさん睡眠をとる事が出来て良かった…。

姪っ子が代わりに堪能してくれたみたい…(´Д`)💗

 

 

4日前なんか取り乱してたけどアレは今思えばPMSですね。

普通は月経の愁訴の筈なんだけどすでに出血があったので油断してた…💧

大体婦人科の医者に匙投げつけられてる程手に負えないストレス性の生理不順なせいで

小学校高学年から30年間毎月淡々とやって来てた面倒な来客という概念がぶっ壊れて

アレと、ソレに付随する全てはテロリストか何かみたいなものだと思ってます。

いつ襲撃を受けるのかわからない、油断した頃に襲ってくる…ゲリラですね🦍

夏場は比較的大人しいんですけどね。

 

 

PMSだから何!?💢ソレがわかったからって治らないじゃん!!💢💢」

自制心を手放した私は母に絡んで嫌われてナンプレをやって嫌われて眠ってました。

こういう状態の私は好きなものが無くなります。許容できる範囲が減る。

強めの被害妄想とか針の先になった様な過集中のせいで思考が制限されます(T_T)

まずYouTubeが魔窟になってました。以前は何でも全部面白そうだったのに。

そうだなぁ…ゲーム実況がNG、人の声でなければ耐えられるかな。

動物系は可…だけど「可愛い💗」って思う分時間を無駄にしている気がして長くは見られない💧

ゆっくりの怪談朗読とかがギリギリだったような…

そう言えば仕事してる時も5月は同じような理由で怪談を読む様になって
「呪われた!👻」って言ってる事がよくあったな…
被害妄想、ストレス…まぁある意味呪いかもしれないけども💧

大体普段の私はYouTubeながらで見る派だから愉快な音を出し続けてくれるなら

内容なんてなんでも良いんだけど、今は無理でした。被害妄想のせいかねぇ…

だので娯楽にあたるものは全滅。イラスト?創作?何言ってっだオメ?(;´・ω・)

 

ナンプレもなんかホント…出題者さんに申し訳ないと思って解答してました。

虎の子の問題をこんな気持ちで解かれても相手は絶対に喜ばない!知らんけど!!

でもナンプレあったから半日分の時間を潰せて凄い助かってました。

あと半分は「何で私だけ苦しいこんななら生まれない方が良かった…」

母に構ってもらって叩き出されて一人でお酒飲んで爆睡。

引きこもるのが4日だから助かった…まぁその前に濃厚接触で一週間休んでますけど

適度に買い出しで外出てたし大義名分もあるからメンタル重症化しなかった💧

 

 

 はぁ~ぁ…(´Д`)

 

明日また午後からふぁーれ行きます。

連休明けで座る場所もないほど混んでたら名前と体験2日目とだけ書いて帰ります💧

前回「私は好きなモノがない。ある人が羨ましい」って書いたけど

もともとそういう人間だったなら「私ってあんま物事に執着しない人なの」ってなる。

でも「羨ましい」のはホントは割と何でも「好き」になれる自分の面を見たことがあるから。

そうじゃない今の私は『別の私』だと、ふぁーれで思った。

人格障害とか難しいのじゃなくて単に猫かぶり🐈

警戒するから最初は素で行かない。皆に好かれそうなそつの少ないキャラを演じて

隙あらば豹変するのが私の常套手段。

だから大体の人が…小三で転校した新しい学校のクラスメイトからも

「大人しくて礼儀正しくて賢そうな女の子が来たと思ったのに全部違った

と言われる位第一印象と違う人です。リアルの初見の私は猫です🐈

 

そういえばアラサーの頃20キロのダイエットに成功したから

mixiで知り会った男性に片っ端から会ってみたんだけど全員の人が初回で返事来なくなった。

お互い写真送ってるから「あ、リアルガチブス無理」とはならない…はず…(´Д`)

それに新潟は確かに色白で肌は綺麗な人が多いけど30超えた独身美人はなかなか居ない。

何故なら皆東京に出るから🚄 新幹線で2時間直通。

なので男性側も成人してからこの方地元ですげー美人は見たことないと思う。女性もまた然り…(T∀T)

思うに「大人しくて礼儀正しくて賢そうだけど内面が全く見えてこない私は駄目だったようです💧

だってそれ猫だもん🐈でもリアル初めましてして猫がとれるのは…5回目くらいじゃね?長いな…w

 

ふぁーれでゲームもしたいけど、とりあえず猫🐈を外したいのだ。

デイケアでは👓さんその他愉快な仲間たちという条件で即できたけど(*^▽^*)✨

ついでに作業所はバイト先と同じで仕事があるからあんまり。

自分の情報を適宜明かしていく感じだけど私自身が演らないと効果は薄い。

 

 

 

隙。それはRoad of the King👑…私が天下取りになれる一筋の

まぁ、無ければ別のフリースペース探すわ。合う合わないあるしねぇ…

 

何故🐈破りして天下取ろうとする方向に話を持っていってるのかわかりませんが

それって私がとても好き自分らしいムーブというか発想思考空論だったから。

「こんなの私ではない」「やっぱ私はこうじゃなくちゃ!」もきっと正解

 

あなたはちょっと馬鹿だけど自分に対してはやたら聡明頑固変わり者だよ。