あんの日記

不定期更新

夏だから

もう嫌だもう嫌だもう嫌だ。何が仕事だ何がバイトだ何が5時間だ。何で私の嫌な事ずっと我慢しないといけないのかわかんないし我慢したってお金なんていらないもん国がくれる方が多いんだから私は働かなくたって生活出来るしやりたいことがわからなくなる位に搾取されて何で5時間なの?ホントそれだけ。どうしてあともう少し寝かせてくれないの?すでに夏バテしてるのよ。毎日具合悪いの。でも何で5時間ばっかりにするの?私への嫌がらせなの?夏なんて3時間でも辛い時期じゃない?私が車乗れないのわかっててこき使うの?辛い。朝5時に寝て昼1時に起きる生活を返してほしい。私他に何もいらないから。じゃなきゃ死んで。仕事死んで。バイト先燃えて。
ああああああああああああああああうううううううう

 


「何にも面白くない」「眠るのが怖い」

あと何だっけ?
忙しくなるほどに不快なことが無くなっていく。
今私はハチマキ絞めて一心不乱。
クタクタになって眠る。
訳わからない企画を企てる。
食べ物以外に散財する。
『夏だから』
全てそれで片が付く。
強く願う。叩きつける様に怒る。
とにかく大きな感情。頭の中でイメージが鮮明になる。
夏は私にそういった試練と恩恵を与えて去っていく。


物凄く苦しくて、辛くて悲しくて。
仕事も増やされて、悔しくて。
でも本当は何が原因なのかわからないこの怒り。

 

体だけは大事にしてください。