あんの日記

不定期更新

Happy Birthday 🎁

今日は誕生日でしたが5時間勤務で2-7時でした。
暑い、きつい、専用の袋はありません。
そんなん言われたってわて知らんし。
上の人に聞いてや―。


帰りに友達の家に及ばれしました。
誕生日に家に呼ぶなんて…むふふ、コレは期待して
良いということですね!?(プレゼント的な意味で)

f:id:xsn:20180728033318j:plain
うぉぉぉ鮭とばだぁぁぁぁ

(;゚Д゚)!!←好物
抱いて寝よう。あと肩のタオルもプレゼント💛
あとケーキまで用意してくれてました!!

f:id:xsn:20180728033428p:plain

 

間違えたこっち💦↓

f:id:xsn:20180728033453j:plain
う、うれちい‥(´;ω;`)ウッ…
フォロワーの皆さんからもイラスト一杯もらったし
もしかして私、割と好かれてるのかなって思った。
そうだったらいいなぁ。無敵!!


それから、一時間だけマイクラやろうってことになって
結局3時間やったわけですが…。
ネットのマルチも楽しいけど、友達と並んで
コントローラー握ってワーキャー言うのマジ楽しい。
そんで何よりうれしかったのは
友達が「これ面白い」って言ったこと。
彼女はカウンセラーが頭抱えるくらい
娯楽の大切さが理解出来ていない人なので。

 

別の友達
「そんな忙しいのにどうやってガス抜きしてんの?」
って聞いたら
「満喫いく」
というシンプルすぎる答えが返ってきて、
「え!?そんなつまんない事で?」
と思って色んなとこ連れてったりした事もあったけど
今は人には人の聖域みたいな隠れ場所みたいな
くつろげる場所があるよな…大体私の絵だって苦行だし。
馬鹿にしたら駄目だよなと今は思ってます。

 

で、彼女にはそういう「自分なりの楽しみ」
あまりにもないように感じます。
私が色々教えてきた興味の種もあまり関心がなくて
逆に私は彼女の持ってるものに飛びつくみたいな感じ(笑)
その彼女がMaincraftを『楽しい』と言った。
あまつさえ『またやりたいと』

 

 

f:id:xsn:20180728033506j:plain
switchもう一台買うか?
イラストの売り上げとかで買えたら
メッチャ良い話に持っていけるんだけど、なかなか💦
例えば1枚1000円で3万貯めるには30枚描かないと
いけない訳です。今年一杯かかっても無理だ…。
あと依頼がない。(´Д`)
なかなか引きこもって稼ぐのは厳しいですね。


でも楽しい誕生日だったよ。
32歳が33歳になったとこで何も変わらない。
オカシナBBA。でも私が自分の事BBAって言うと
私より年上のお姉さまに怒られてしまう。
しかし何歳になっても年上のお姉さまが

居てくれるってのはありがたいことである(・∀・)

 

お姉様も、猫キッズ達も、ゲーム友も、絵師さんも
皆さま33の私もよろしくお願いします m(_ _)m

あん