あんの日記

不定期更新

がんばるんば

なんか昨日良くないお酒の飲み方をして大笑いしてたのを
母に怒られました(´・ω・`)
でも私のしたことは良い事だったんだと思います。
私に取って。
だって今日はずっと向き合えなかった作品と向き合う
余裕があったのですから。
まぁやりたいわけじゃないのでマイクラしてから
Twitter「やる気でない」て書いてから始めました。

 

夢カワ…
構図はもう描けてるんです。
あとは色をパステル調にすればOKです。
パス…テル…? わかる。わかるヨ。
いつもの色に白混ぜたみたいな色でしょ?
赤ちゃんの産着みたいなイメージの色でしょ(;‘∀‘)


・・・考えちゃダメだ。とにかく手を動かそう。
私の中の一すじの夢カワ女子要素
きっと正解に導いてれるはず!!

 


で、出来た…。f:id:xsn:20180727034731j:plain
否まだ完成してないけど。
ネイルとか、つけまとかつけないといけないので。
でも思ったより夢カワです!!
私偉い。

 


嗚呼、明日から5時間3連勤が開幕しる…。
てか今日私誕生日です。○3歳になりました♥