あんの日記

不定期更新

悲願の

今日は朝からプール配信をしようと思った。
調度荷物が8時に届くからそこから準備して、
しかも台風の前日で気温が低く外配信にぴったり。

が、前日は全く眠れず、8時まで起きていたので
荷物受け取ってから13時まで寝てしまった(ノ∀`)アチャー
仕方ないからそこから配信準備。


とりあえずまずはプールを作ろうと思ったら、
説明書がすべて英語でフリーズ。
それでも何とか頑張って形になった。
そんで水を入れてみたんだけど全然水圧が足りてない。
『30分で満タン』って書いてあったのに
30分で足首上程度。
仕方ないのでその中に水風船ぶち込んで
浮き輪で無理やり遊んでました。
母も乱入。散々文句言ってた割に
少女のようにはしゃいでました。


まあ楽しかったけど、やっぱり満タンのプールが良い!!
次回は満タンのプールに水風船と新しい浮き輪と
浮くお盆にビールを浮かせたいです。


プールはいるとふんにゃりするよね。
今はそんな感じです。