あんの日記

不定期更新

後の祭り

寂しいんだ。何だかよくわかんないけど。
何してても寂しいんだよ。
地面にへたり込んで叩きつけるように泣きたい。
涙が出ない。でもそうしたいから、
それ以外のこと考えられなくて辛い。

 

f:id:xsn:20180810005548j:plain
プールは片づけさせられてしまった。
一夜の夢でした。

 

絵を描こうとずっと思ってますが、描けないデス。
私ってあんまり描くの好きじゃないみたい。
楽しくないから。描いたって、皆の方が上手いし。
自分の絵嫌いだし。
第一売れる絵なんてデザインできないし。
負の感情が多いです。
もう私はあの子みたいに絵に「夢中になれる」なんて
出来なくなってしまった。
じゃあ何に?私は絵以外にないじゃん。
描かなければ意味がない。私には意味がない。

絵は呪い。
描かなければ自分にすり潰される。毎日毎日。
もう好きとかそういう次元じゃない。儀式だよ。
それでも描けるだけマシ。
書けなければすり減るだけ。

 

 

f:id:xsn:20180810005648j:plain
KPごっこしました。
少数さんとNPCと私(KP)でなんちゃってセッション。
突然ぬいぐるみを引きちぎる少数さん。
NPCと沸騰した鍋をロッカーに詰め込む少数さん。
完全なる人選ミスです。
でも良いんです、練習だから。
とにかく一通りキ―パリングできるようになれるように
どんなルーニーサイコパス
バッドエンドに放り込んでいけば問題なし。


台風早く過ぎないかな…。
そしたらまた、夏が来るのに。
気温低くて曇り空だと、もう夏終わったのかと
思ってしまう。寂しい。