あんの日記

不定期更新

精神の玩具

 

ハーイ今日はブルーマンデーです!!
なにをしようとどうにもなりません。
です。どうしても鬱です。
Twitterでちょっと騒いでごめんなさい。
最初から一人で酒飲んで酔い潰れてたら
良かったんやで~( ˘ω˘)
ご迷惑をお掛けしました。


で、起きたらまだ23時半で皆がマイクラやってたので
一緒にやって、終わってみんな寝ました。
私一人ぼっち。
や―誰とも話したいってわけじゃないんだけど。


絵が描きたい。美しい絵が描きたい。
私の手から『美』を生み出したい。でも面倒くさい。
何もしたくない。けど何か楽しいと感じたい。
そんな私を客観的に見ると『下らない者』って感じ。

私はこの社会で生きるのが大変だけどまあ良くやってる。
でもそれだけじゃ足りないって事お分かりになります?
理想と現実が遠いとか以前の問題。
私は・・・駄目だ。こんな私は価値無しだ。

色んな人に完璧主義だと言われる。
完璧なものほど脆い、でも完璧は美しい。
私は不完全だ。下らない。ダメ人間だ。死ねばいいのに。
しかし私はもうそんな自分を受け止めることができるので
どれだけ罵倒してももう成長しないのかもしれない。


どうしたらいいのか。
私にわからない。膝抱えて悩む。
体を休ませるには頭が邪魔だし。
今の私の肉体は精神の玩具です。
ボロボロ。悲鳴。痛み。違和感etc
だって私関係ないもん。
体なんていらなくなったら捨てちゃえばいいんだし。
とにかく私を満足させてよ!!

f:id:xsn:20180717040926j:plain

 

私は何が描きたいの?

リクエストが終わったら自分の好きな絵を描こう

って思って今なら何でも描けるのに(もう一件あるっちゃあるが)

何も描きたくない。頼まれなきゃ絵なんて描かない。私。

そんなもんだった。それは私に取って悔しい事だったの。