あんの日記

不定期更新

復旧

寝たね。
インターバル挟んで24時間くらい寝たね。
30代の本気と限界。次の日休みで良かった。

しかし朝4時に起きても困るのです。
せめてあと2時間寝てられたら良かったんだけど。
まぁ、どっかでまた寝たらいいか。ちょっと不安です。
あ、家に入った泥棒を捕まえる夢見た。吉夢。


昨日、友達と色々な話しました。
私は彼女を尊敬してます。
彼女は、偏ってる私に比べて、普通だからです。
普通の子。立派な仕事してるのに、ふにゃふにゃしてる。
でも私の方が強いし(?笑)不意打ちされても勝てるし。
優しい。よく笑う。小さい。私と対等に接してくれる。
私には真似できない。
だから尊敬

他の友達も「凄い」と思うとこは個々にあるけど
癖のある子が多いから素直に「尊敬」ってならない。
ぶっちゃけ私自分より強い者には噛みつくタイプなので
弱いのに凄い人には気を許してしまうのかもしれませぬ。
大事にしていきたい子。
幸せになってほしいです。

 

19代で人生ドロップアウトした時、
「ただ努力して生きてれば幸せになれる」と思ってた。
でも私はそうやって生きてたはずなのに、
なぜか王道から外れてしまった。
悔しくはなかった。肩の荷が下りた気がした。

私のようなものはもう幸せにはなれない。
普通じゃないから。
でも20代、30代と過ごすうちに普通の人が必ずしも
普通の人生を送るわけではないことがわかってきた。
アングラ街道走ってる私が正座しながら聞く位
凄い事が起きた子もいた。
人生って何が起こるかわからないなぁと思った。

もし私が魔法使いなら、私が皆の問題を解決してあげ
られるのに、残念ながら私はただのしがない絵描きです。
お前ら普通なんだろ!?自殺念慮とか今んとこねーだろ!?
だったら普通に幸せになりやがれチクショウ!!


言って良い?夏しか言えない事!!ねぇ言って良い?(>∀<)
「私ねぇ、よく家族から
『お前に失うものなんてある?』
 って言われるの。
 今ならその意味がわかる気がする。
 私、何も持ってないんだわ。空っぽなの。
 だから私、大切な物をこの手で掴みに行かなきゃ
 いけないのよ」
って友達に言ったら「惚れるわ!(笑)」て言われましたw
でもこれからだから大言壮語許されます。

私には大切なものなんてないし、
もしあったとしても多分飽きちゃうから。
つまり私の大切なものは私の手の中にないもの。
私が飽きても見向きもしなくなっても自立し続けるもの。
多分そういうものなんだと思います。


空明るい。
イクラやろーっと。