あんの日記

不定期更新

個人の思想です

死ねばいいのに。
みんな死ねばいいのに。
私に触るな。うるさい。
お前らなんか死ねばいい。

 

PMSです。
もう怒りで気がおかしくなりそう。
涙が出る程すべてが憎い!!!
『死ね死ね子ネシネシネシね』
ってオーラが出してるのに誰一人死なないのは何でなの?
あ゛ーっ、誰か内臓飛び散らかして死なないかな。
その血は温かいかな。浴びたい。
女はちょーっと狂ってないとやってらんないんです。


今日もバイト行きました。
何もなかったです!!💢
雨酷いけどレインコートのつば壊れて買い替え時かDIY
迷いました。


あー死ねっ!!
誰でもいい、死ねぇぇぇぇ!!!

 

はぁ…明日は正常な思考を保てますように…orz