あんの日記

不定期更新

ラーの鏡

今日はバイトの帰りに友達の家にswitch持ってって
二人でマイクラしようと思ってたけど、雨降ってたので
ゲーム無しの座談会になりました。
か、壁にも、元彼の写真が、ががががが…
突っ込まない…突っ込まないぞ…((((;゚Д゚)))
おかし食べながら色々話しました。
洋服の話になって『私に似合う服って何だろう』
って聞かれたので
『すらっとしてて背も高いし何でも似合うだろう』
と思った私は自分の服を脱ぎ友達に一式着せてみました。
サイズのせいもあるけどやはり似合わない。
あと適当なデザインの服やダボッとしてる服は良くない。
等々姿見の前で考えていたら
友達の後ろに何か気味の悪いものが居た。

ソレは醜くパンパンに膨らんだ短い四肢をして
くびれのない胴と脂肪で弛んだ腹を豚の色の布で覆い、
よれよれの黒いスラックスを境目のない下半身から
腰上いっぱいまで上げて足から上が黒と豚布1:1の

もちろん私でした。

い゛や゛ぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
こんなのうそだ!!!
こんなのただのじゃないか!!
本当の私はこんなんじゃない!!


どうしてくびれがないの!?
どうして腕も足もこんなに大きいの!?
良く見たら顔も!!こんなに皺と隈と傷だらけ!!
おまけに髪もボサボサで白髪ばっかりじゃないか!!


毎日風呂入る時に『デブだなー』と思いながら見てたけど
痩せている人と並んだら

全く違う生き物に見えました。
友達は無邪気に『大丈夫だよー』と言ってくれたけど
アレはSAN値10くらい消失した。


無理だ。無理だ無理だ無理だ無理だ無理だ無理だ…
私は今まであんな姿をさらしていきてたの?
豚がヒール履いて生き恥晒して歩いてる様なもんだよ?

何が『デブでも迷惑じゃなければ気にならない』だよ!?
『気づいてない』の間違いだよ!!
私の頭の中で、私が17歳のお姫様なだけだろっ?!!


真実は…嗚呼認めたくない!!
どうしてこうなってしまったのか…いや食べ過ぎですが。
ダイエットします。
醜く太っている自分が許せない。


駄目だ…無理…自分きっつい…orz