あんの日記

不定期更新

破裂

今日は降水確率40%の割にお天気で、暑い日でした。
いつものように自転車でバイトに行きました。

生理中だと体動かすのが通常時より怠かったりして
私の場合はいつも自転車のペダルが重いなーって
感じたりして、まあいつも怠いせいなんですけど
今日は空気入れてから出勤したんですよね。
そしたら途中で後輪が『ぽんっ』って衝撃がきて
「何かにはまったかな?」とか考えてる間に嫌な感じ。

「あこれパンクしてるわ…」

確認したらマジで見事なくらいペッチャンコ。
ヤバい。距離的にまだ1/3位。早歩きなら間に合う?
いやこの蒸し暑い中を鉄の塊引っ張って早歩きとか
絶対無理でしょ。
ということでタイヤ傷つくってわかってるけど
無理やり漕いで行きました。
スリップするので急に曲がれないし
物凄いぎっこんぎっこん言うので皆が見る。
あと普通に重くて遅い( ̄д ̄;)
遅刻は免れたけどめっちゃ滝汗かきました。
バイトの最中も『帰りどうしよう…』ってことしか
考えてませんでした。

バイト終わってロッカーで親に電話してみたら
「もう呑んじゃったから、自分でどうにかして」
って言われて『ですよねー(T∀T)』ってなって
もうどうでも良くなったので普通に乗って帰りました。
心が折れない様にYouTubeで『日常』のアニメ流しながら
ぎっこんぎっこん帰りました。


やっぱり私が重いから破裂したんかなぁ…。
明日自転車屋に持っていくつもりだけど
『パンクした』って言って『そりゃな』って言われたら
どうしよう反論できない。
その場に体育座りするしかないわー。


60㎏だった私カムバック。
あの頃はジムとか行ってたしプロテインとかも飲んでた。
そりゃ痩せるわ。
でも私60㎏でもまだデブなんだよね。
その辺はもう私も理解できないわー( ˘ω˘)(諦め)