あんの日記

不定期更新

反省

早く寝て、気絶するみたいに意識がなくて、
全く疲れの取れてない睡眠になってしまいました。
ふと思ったことは
「あ、私体に悪いことばかりしてきたな」
ってこと。
あーきっと土砂崩れみたいに一気に崩れちゃったんだなぁ
悪かったなぁ。ごめんなさい。
って思ったら激しく泣けてきて、小一時間泣いて
カイバ』見ながら寝た。


バイト。昨日よりは大分マシに働けている。
やはり健康って大事ですね。
しかし大混雑。そんな時は二人制になります。
3~7番は言うコト聞いてくれる別部門の社員さんが
入ってくれるけど(8~10番は放置になる)
1、2レジにはレジ部門の玄人が入る。
つまり

言うコト聞かないうえに指導まで入る。
余裕ないですー!!!
今そんな完璧なレジやる余裕ないんですー!!!
あーーもーーっ(#゚Д゚)出てけぇェェ!!


フル回転で4時間。
ただのバイトですけど、これは燃えカスみたいになる…。
そんな私がフラフラとたどり着くべき所は今ないです。
絵とかゲームとか何でも良いから寄る辺を作らないと
どんどん流されてしまう気がする。

 


夏はキラキラ。
何度も来るのに毎回「一度しかない」って思わせられる。
毎日がお祭り騒ぎみたいにそわそわして
私は胸騒ぎが止まらなくなる。
何かしなきゃって思うんだけど、結局何にもできなくて
いつも惜しまれながら往く夏。
私は夏が好きだ。