あんの日記

不定期更新

風邪引いた

のんちゃんから風邪をうつされて微熱が下がらんばい…


具合が悪いのは頭だけじゃなかったっぽい…。
妹からも「のんちゃん風邪気味だからうつされないようにね」って
言われてたんですけど、
のん本人を目の前にしたらもう未来なんて捨ててしまっても良い

と思って結果うつされてこの有様です…。


で、熱あると入り口で引っかかって院内にも入れないんで
デイケア休む時に熱がある事を言ったら
「掛かりつけの内科で診て貰って風邪だって診断されてきて下さい」
と言われたので明日行かねばならんのです。
ご時世です…周りも「違うんじゃないか」とは思ってるし、
町医者じゃ「コロナではない」診断も確実には出来ないだろうけど
「風邪じゃないかな」と言われればそれで良いみたいです。


今の所、なんか体が怠いのと、たまに微熱がぶり返してます。
寒い様な熱い様な…気分が落ち込んでるし、大人しく寝ていられないし
起きても居られなくて、どないせえっちゅーんじゃー(💢゚Д゚)キー!
って感じです。

自分が風邪を引いていることがわからないみたいです。多分。
頭部に水袋でも入ってるみたいな…そんなのが邪魔をしてて
思考がはっきりしてない、まともな事をまともに考えられない。

私は風邪を引いていて体の調子が悪いのかもしれないけど私には関係ないそんな事より私凄く気分が悪いのどうにかしてちょうだい助けて欲しいの誰か悲しいの寂しいの真っ暗なの私は誰なのかわからないの

みたいな。
…多い、感情が多いよ。もっとシンプルな事なんだよ。
念仏でも唱えて精神統一するべきかもしれない。
あ熱があるから調子はずれなのか?(@_@)
確かにここ半年以上、バイト辞めて人ごみに行かなくなって
引きこもって温室暮らししてたせいで風邪とか引いてなかったから
風邪の感覚が久しぶり過ぎてなかなか認識できないとか。


まぁ、もう、どうでも良いから…良くならねば…。
良くならなくても明日内科医が「風邪です」って言わなければ
明後日は精神科すらいけないし…。
風邪薬が無い…まあ引いてから飲んでも遅いのか?わからんけど…
前は常備してて、掛かったかな?と思ったらリポDで一気して寝て
翌朝には治すみたいなのやってたなぁ。
あの頃は健康に気を遣っていたんだね。
私の健康を私より必要としてた人達が居たしね(;´∀`)

 


感情ばっかりで何も見えない。
うるさいし、うつになる。
私は誰なんだろうかって考え込んでしまう。
いつも、いつも、いつも。


たまにハッピーな気分になったり陽気のせいで恋に恋したりしても
全部幻。私は誰でもない。
誰でなくてもとりあえず人の形してて言葉話せれば生きられるけど
隠さなきゃいけない様なわかって欲しい様な痛切なものに苦しめられます。


死ぬまで。