あんの日記

不定期更新

切ない

f:id:xsn:20180716001350j:plain

暑いデス。暑すぎです。死にそうです。
死にそうなので死にたくはならないデス。皮肉です。
熱中症対策が足りてないみたいデス。
アイスノンとか頭に乗せてったらいいと思います。マジで

仕事は拷問なのです。家に帰りたい。
でもお金は欲しい。
無駄なことは考えないで働くがよろし。
つらいつらいつらいつらいって思ってると
あっという間に4時間。
私は何をしにここに来ているのだろう?

帰る。あーカツカレー食べたい
でも夜は炭水化物食べないって決めてるからなぁ…
よし、明日にしよう。早く明日にならんかな。
色々メンドクサイ。
食べるのも。暇つぶしも。絵描くのも。ゲームも。
全部やらなくて良くなりたいなぁ。
息するのもめんどくさいし。


怖いのもある。
私は今現実には居ない。
ある日はじけて、何処かにいってしまった。
私は自由になったけど、どうしたら良いのかわからない。

でも羽があるなら飛びたいよね。
ゴキブリみたいに不格好な飛び方だとしても
あんまりに可哀想だったから、着けただけなんだけど。
きっといつかは拙くも飛ぶ夢を見てる。

人と接したい。救われたい。
だけど私は今とてもイライラしてるから
誰とも会いたくはない。
寂しい。