あんの日記

不定期更新

実家でNEET⭐天国と地獄日記2日目

今日はもう辛くて痛くてイライラして悲しくて
食事とトイレ以外部屋で寝てました。
耳に入ってくる声は須らく私を罵倒し蔑んで、
物音は悲しくて辛い記憶を呼び起こすので
耳栓してヘッドホンで何度も見てる暗めの動画を
寝ながらずーっと見てました。
もーやだよー、つらいよー、たすけてよー( ノД`)シクシク…

 

生理来たぁぁあ(#゚Д゚)ノ🌹
なんで毎回私が生理の時に苛立ち紛れに喜ぶかというと
PMS(生理前に来る憂鬱や苛立ち)は生理始まると収まるからです。
女性ホルモンの分泌が一気に下がったのが段々回復していくらしい。

 

理由があるから死ななかったくらいの絶望と抑えられない苛立ち。
生理前の私は理性的な虎です。
誰かを噛んではならないから巣穴に引き籠り、己の前足を噛んでます。

なので今は赤飯でも炊きたいくらいの気持ち。
ちなみに私の住んでるとこでは赤飯は茶色いのが一般です。

 

 

ということで、ノートパソコンで寝ながら絵を描いてました。

f:id:xsn:20200725001423j:plain



うつ伏せ腰に悪い…ゴロゴロ寝返りしながら描きました。
まだ情緒が安定してないので突然落ち込んだり、また浮上したり
感情がフラットでない状態はとてもしんどいです。
あとここからは生理痛のターンなので
『死にたい』より『死ぬ~(T_T)』に以降します。

 

27日は誕生日。
五年くらい前からあまり嬉しくもない日になってるけど
Twitterの皆が絵をプレゼントしてくれたりしてそれは嬉しい。
と、ちゃんと言えるレベルに回復してて欲しいので
メンタルちゃんがんばれ。