あんの日記

不定期更新

一安心…

デイケアに。
3時間しか寝てないけどそんな事よりPMSの極み乙女…
…乙女?!(💢゚Д゚)セルフマジギレ
脳トレ ②句会 ③創作 ④腰体ストレッチ


脳トレ
お腹痛いから半分は寝てた。
ホント生理早く来てくれないとコノどうしようもない
不穏なイライラと理由のない絶望が終わらないんですよ。
考えてみてください。
今あなたの腹ん中が血でパンパンなせいで体が重いとしたら。
イライラしませんか?憂うつになって絶望したくなりませんか?
なりますね?そういう事です(💢゚∀゚💢)


②句会
お題は『夏の蝶』…なんだけど、アレ?メンツが入れ替わってる。
なんか先生が手直しするのが最近気に食わなくなった人が抜けて
俳号『かずお』さんって新しい人が入ってた。
話してるの見る限り病気のせいか始終しどもどしてるせいで
「知的もあるかな」って疑う位の人なんだけど
とてもロマンチックな句を詠む。センスが良い。びっくり。
人は見かけによらんな。

 

ご飯が美味しくない…。

 

③創作
適当に落書き。適当に終わる。
お腹が痛い。気持ちが滅入る。リスカしてぇしたは事ねぇ…。


④腰体ストレッチ
もちろん休む。横になってると少しは楽。
YouTube見て暇潰す。

 

帰りの会待ちの時間、仙宣さんと眼鏡ぇさんが色々話してたけど
ソレがなんか物凄く気に食わなくてしかめっ面してた

眼「何か今日しんどいみたいですね…でも参加しただけ偉いです💮」

と褒められたことが輪をかけてイラつくのはPMSそれがPMS…(´_ゝ`)
仕方ないのさ。黙秘を貫いただけ褒めて欲しいのさ。

 

 


帰宅。辛い。寝る。
寝ながら音楽を聴いたら瞼の裏が武道館になってた。
嗚呼なんて綺麗なんだろう…格好良くて可憐でゾクゾクする。大好き
きっと生まれた時からずっと見てるけど見たことが無いくらい綺麗
多分それだけのキラキラした人生なんだと思ったら少し悲しかった。

 

生理きました。良かったぁぁぁ…(TдT)
ココ3日位生きた心地しなかったよぉぉぉ…(TдT)
心の部屋の家具に全部『差し押さえ』って札が貼ってあるみたいだった!
嗚呼、心の🖥が使えない!!心の🎮も、心の📱も使えない!!
👹地獄!!(ノД`)・゜・。

 

今はまだ↑と同じ状態だけど、
お腹が痛くなってくればそれどころじゃなくなると思う。
ホルモンバランスが整ってくれれば心の国税局も引き上げてくれる

でしょう。