あんの日記

不定期更新

実家でNEET⭐灰色引き籠り日記2日目

なんかもう嫌になったから今日が2日目ね。

今日は朝の一時から起きて漫画描いてて

f:id:xsn:20200807030111p:plain

f:id:xsn:20200807030118p:plain

f:id:xsn:20200807030248p:plain

f:id:xsn:20200807030319p:plain

漫画描き終わったら漫画描いて

f:id:xsn:20200807030415p:plain

夕方まで描いて

こんなクソみたいなものを描く人間はゴミだと思ったけど

他の人の漫画も等しくクソだったので

『嗚呼いつもの私の頭のレベル的な災害だ…』

と思って、プールを作りました。

3年目ともなると手際もよく、徹夜明け?の頭痛と吐き気の中でも

30分で組み立てられました。

問題は水圧の弱さ。実家まで弱いんかいっ💢

ホースとかでどこかから持ってこないとやばい?

…でも入るのがお姫様(1歳)だから水位そんな要らないし。5㎝くらいか。

 

あー水遊びの道具欲しい!!

ちったいばけつとかジョウロとか水風船とか!!

勝手に泳ぐおもちゃとか!!あと個人的に菊口ジョウロほしい。

水がさーって出るやつ。私あの手触り好きでさー🌸

まあ金ないから皆百均だけど。でも今の百均はすごいよねマジで。

 

 

マジでしにたい。どうしてかわからない。

すごく苛々してて、たぶん今ベニヤ板を隔てたところにある

見えない現実が上手くいってないって感じてて

でもどうして私の個人的な事なのに

「みんな死ねばいい」「みんな殺してやる」「みんなくたばれ」

になっちゃうのかわからない。皆関係ないし。

でも皆がGTAみたいにゲームみたいに死んだらいいとは思う。

でもゲームで良いんだけど…VRとか買えばいいかな(´-ω-`)

とにかくものとか人とかに当たりたいと思う。

本当はどろどろに愛されたいだけ。

べたべたに優しくしてほしいだけ。

力強く抱きしめて「大丈夫」って言われたいだけ。

本当はそれだけなのに、そういう時はナイフ持って暴れてるから

常人も専門医も近づいてさえくれない。危ないから。

それが私にとっては普通の事だというのはわかりきった現象だって理解。

助けが必要な時、私はハリネズミの怪物になってる。

寂しくて暴れて、手を差し伸べられて丸く威嚇する。

上手く甘えられない時があるというだけだ。問題ない。

 

 

誰も敵なんていないんだよ。

私が怪物を辞めさえすれば、世界は至って普通なのだから。

怖いんです。世界が怖い。人も、自分も。

どうやって人間に戻ったらいいのかわからないんです。