あんの日記

不定期更新

fall in love

死ぬほど腹が痛くてデイケア行けなかった。

マヂ無理1000%…しかも寝てないから頭が働かないし…

ソッコー病院に電話して休んだ。

そんな日もある。自分を責めても良い事ないから寝てた。

何故薬が効かないのか…

 

 

そんな事より朗報だ。

私はちょっと恋に落ちた。

鬼滅の刃の夢を見てからというもの胸がキュンで甘く痺れるんだぜ。

でも八代は産まなかったんだぜ。

心が閉経してたんだZE☆(昨日のネタを引っ張る)

三代でパロディ描いてたから三代にもう一回行ってもらうんだぜ。

 

柱とかじゃなくて一般の隊士、米良三代(17)。

捨て子だけど良い人に拾われて普通に育って鬼関連のトラウマとかなくて

前世(最遊記)の記憶で足技とか戦闘能力がかなりある…ていうか

ソレしか良いとこが無くて、長所を生かすには鬼殺隊入るしかない三代であった。

全集中の呼吸は出来るけどとかとかのエフェクト付く奴は出来ない。

でも強い。全集中の呼吸と足に着いてる日輪刀と体術で無双してる。

てか鬼とか描くの面倒だから多分見えないとこで倒してるんだろうそうだろう。

絶対死なないし、怪我もストーリーの都合で必要な時以外はしない。

 

まあ鬼滅はな。単行本これから読んでいくわけだから。

ちょうどいいんじゃないかな、妄想に使うのに。

いつまで続けられるのかわからないけど。

明日には消えるかも知れない。

f:id:xsn:20210220061121j:plain

それは悲しいから愛のポエム漫画を3ページも描き綴ってしまった…orz

明日全部忘れていてもソレを読めば思い出すかも知れないし。

 

100均だから良いけど、せっかく買った落書き帳を

一週間で誰にも見せられない代物にしてしまったなぁ…(ーー;)

 

 

疲れた…いつ眠ったら良いんだろう。

ご飯もいつ食べたら良いのかわからない。

なんか今漫画描くの凄い楽しい。

好きなキャラを好きな様に動かせる漫画を描ける感覚が

もう無くなると思うと止められない…(´;ω;`)