あんの日記

不定期更新

夢うつつ

今日も寝てました。

 

夢を見ました。

高校に通っていました。

私は高校を卒業してからもなぜかずっと母高校に通い続けてします。

同級生は老けたりせずに同じ顔ぶれなんですけど

年代世代は違うということはわかります。

周りは私が35になっても高校に通っていることを黙認している様です。

私は『バイトと両立させないと』とか『私もう高校生じゃない!!』とか

考えたり叫んだりしています。

だけどどうやってもあらがえない世界観なんです。

 

不思議なことにこの夢を見る時、時間が現実と並行して進んでいるんです。

目を覚ますと変な夢みたなって思うだけだけど。

その夢に行ったとき時『ああこの世界ね、で今どんな?

まだ私は高校に通わないといけないの?』みたいな。

リアルタイムの続きものらしいんです。

 

嫌な夢ですが、慣れれば日常みたいで、友達と共同生活送ったり

もうすぐ学校行事があるね、大事なプリント出した?

忘れ物しないでね…って話したりする変な夢です。

そして始終自分が17歳でないことを気にしなければならない夢…(´-ω-`)

 

 

起きてからオンラインで世界のアソビ大全をやりました。

人でもコンピューターでも相手に勝つのは難しいです。

余り頭を使うのは苦手です。

 

もう寝ます。

明日もなにも起こりませんように。