あんの日記

不定期更新

追い出され日記😢9日目

今日は叔父が日勤なので朝起きたらもういませんでした。
なんかあたまがわからないからねてようなにもかんがえず
そうしようろくなことがおこらないからかんがえたらだめだ


昨日描いてた絵を仕上げました。

f:id:xsn:20200820222329p:plain

6年前の絵と同じオリキャラを今の絵柄で描いてみました。
絵柄変わらないなぁ…(´;∀;`)
もうこれ以上は線画上達しないと思う。
あとはお絵かきソフトの性能の向上に懸けるしかないねー。
頑張れー( ˘ω˘ )


落ち込まないようにするのはとても大変でした。
まるで磁石みたいに手首に何かが、爪が視線が意識が
吸い寄せられる不思議。苛々するとそうなるらしい。
せっかく守ってきた手首に傷なんてつけたくないし
それに切ったら腕が自傷デパートになってしまう。
二点しか取り扱ってませんけど。
今のところ気合入れて想像するだけで少し安心できる。
私は生きています。


ゾンビランドサガ』を見ました。
最近はお金払ってる家はテレビでアニメ見放題なのね。素敵。
どうしても王道…というか鬼滅みたいな好きになっちゃいそうな作品
フルバみたいな大切に思う作品は見られなくなってしまう心の構造。
すべては『恥』につながること。
自分が恥ずかしいと思ってるから、良いものと対峙できなくなる。
ここまでくると病だ。
まあ人生は長いからそうじゃない時に見ればいいんだけど
いっつも時代に乗れ遅れんだよなー(´з`)


宮野真守がすっごい楽しそう(笑)
ていうかまんま宮野真守じゃね?舞台の。
何気に三石琴乃が出てるけど唸るだけのキャラなので気が付かない(笑)
そういうキャラって最後覚醒して何かやるのかなって思ってたけど
三石さん喋り出したら若手は持ってかれる気がするから
あのキャラは隠し玉とかじゃなくてマスコット的な何かかなと思った。
大御所だから出演してるだけで隠し玉だけどね。
最終回近くなら喋ってくれるかも…?
可愛い女の子たちがキャッキャウフフして、歌って踊って
仲良く団結して佐賀の為にアイドルやるのに今んところ
全員ゾンビである必要を見いだせないけど
それはそれで人間だったら辞める選択肢が出てくるから
それを排除する目的もあるんかなと思った。
異世界から7人呼んで帰れない状態にしても面白いけど。
佐賀の前にここ何処やねん💢だろうけど。
さすがの宮野真守話術でもエルフとかゴブリンとかオークとか
文化違うと流されないかも(;´∀`)
今4話まで見たけど二期もあるし、
ここからゾンビ要素が重要なものになってくるのかもしれない。
そいえばゾンビって、首取れても死なないけど何でくっ付くんだろうね。
ギャグアニメのゾンビキャラって蘇生能力すごい。
どういう仕組みなんだろう…


アニメ一話見たら30分。正直怖い。時間が過ぎるのが早すぎる。
夏の体感時間は他の季節より短い気がする。
何もしない、怠いからしたくない、する必要もない。
そんな状態で話し相手もなく一人で暇つぶし。
不安。どっか行け!!

恐怖。あっち行け!!

焦燥。向こう行け!!
一日中そんなんです。
クーラー効いてて快適な中ひねもす寝転がってゲームしてても
熱っぽくて怠くてお腹痛くて手首掻き毟りたくて
余りリラックスは望めません。つれぇ…


早めに叔父帰宅。食べてこないと早いのかも。
私もご飯食べたくなくて、インスタントラーメン茹でて食べた。
ご飯食べるのがすごい億劫。
でも食べないと夜中に我慢できないほど腹減る。
夏バテも入ってるかもねー。


あとなんかすごい叔父に対してぎくしゃくしてしまう。
視界に入れたくない入りたくない。
自分でもどうしようもない位に逃げ腰で辛い…。
1週間一緒に住んでたのに、どう接していたかを忘れた。
慣れたと思いきやこれだよ…まあもうすぐ家帰るから、
このままでいいんだけどね。


この言動からくみ取れる情報の極端に少ない叔父さんも
私と同じで友達の前やネット上の繋がりの中では
下ネタギャグとか連発したりするのだろうか。
…うん、今更私にありのままをさらけ出されても

とても困るね(⌒∇⌒)


明日は叔父検査するために午前中医者に行くそうです。
良い結果でお別れできると良いですね。
私はたぶんまた引き籠るから、だれか遊んでほしいなー( ˘ω˘ )✨