あんの日記

不定期更新

追い出され日記😢5日目

朝起きたら叔父はもういませんでした。
いってらー。
私はご飯を食べて、ゴロゴロしてゴロゴロしてゴロゴロして
やる気が出ない!!
叔父に気を遣わなくていいと思ったら完全に『off』になって
『怠い』『しんどい』『めんどい』に押しつぶされて何もしない。
もともとそういう人間で、それでいいんだけどさ。
叔父9時まで帰らんし。風呂沸かすくらいしか仕事ないし。
何なら夕方まで寝ててもOKだし。


にしても私は叔父のために人でいたようなもんだな。
本当に『誰かのために自分を動かして辛いが得意で困る。
でも自分のためにしたいことなんて何にもないのよ。
生きてて苦しい理由を知りたくて
いったんレールを外れて自分の見方を変えてみたくて
そしたら自分なんて悲しいくらい何もなくて
結局自分で苦しい道に戻っていく。いつも。
それがどうか私にとって良いことであるように祈るのみです。

 

でも結局あーだこーだ言いながら家の掃除とか洗濯とかして
買い物に行って備蓄をそろえたりするのでした。
原信に行くと、やっぱりレジでみんな働いてるの見て辛くなる。
もうクビになったんだから仕方ないけど。
私のレジも空いてます…(´;ω;`)


もう私飲みますよ。すっごい飲みますよ。
お酒飲みました。パンにアボカドのっけて食べましたよ。
どうだ参った!!(@∀@)うにゃにゃー🐈
叔父帰ってきたから入れ替わリングー◎

 

明日は仕事なのかな?
仕事だったらドンキ行きたいんだよね。
近いし普通に好きだし。
万代シティーは気持ちが遠いけどドンキのゲーセンで遊んだり
漫画喫茶で漫画読みつつダラダラしたりしたいですね。
仮想夏休みを満喫したいです!