あんの日記

不定期更新

夢幻のβ48

 

昨日から朝方に掛けて配信して、今日は14時に起きました。
落書きしか描いてない…待たせてる人ごめんなさい。
でも今描いてるやつはバイト前に一枠だけ描きましたよ!

バイト先でいつも通りレジ打ってたら、母娘連れが来て
(娘→背が高くショートカットで中性的)
娘「この間信号待ちしてたら男子に間違われたんだけどー💢」
母「ヘイボーイ!って言われたの?」
という会話に吹きました。
お母さんそれだと道に迷った外国人変質者のどっちかです。

そんなこんなで帰宅。
今日からは寝ながらイカバーは食べない!!
でもビールは飲む!!無性にビール飲みたいから!!
イクラに酔いながら入れてもらって遊んでもらいました。
もう村人は放牧したら良くない?
でも勝手に畑荒らすからトメイトさんに根絶やしにされますね。

 

配信後、ディスコードで3人で話してたら
ひょんなことからベー汰さんのやってるゲームのβ48

野球チームイラストを描いてって言われました。

f:id:xsn:20180627035315p:plain

園田 お転婆 S

 

f:id:xsn:20180627035352p:plain

王子 イケメン すらっとしていて背が高い M

 

f:id:xsn:20180627035525p:plain
西宮 みんなのアイドル 細身 M

 

f:id:xsn:20180627035601p:plain

三宮 みんなのまとめ役 XL

 

f:id:xsn:20180627035416p:plain
今津 隠れた小さなチームリーダー M

 

f:id:xsn:20180627035459p:plain

神崎 おっとり癒し系怪力娘 M

 

f:id:xsn:20180627035627p:plain

淡路 ムードメーカー元気ボーイッシュ S

 

f:id:xsn:20180627035646p:plain
吹田 日焼けしやすい。夏が好き L

 

f:id:xsn:20180627060929p:plain
ベー汰 天パで眉毛が太い 唯一の男の子 皆から好かれている

 

こんな感じに一杯資料もらいました。

しかし野球とか全然わからんでなー。

でも頑張って描くぞ!!

 

ちなみに紹介文の端のSMLはスタイルの良さです。

何故か渋って教えてくれないベー汰さんを突っつきまわして

聞きだしたんですが、そもそもベー汰さん

二等身の女の子のスタイルの事なんて考えたことなかった。

(健全です。私がおかしいのです。)

 

私「この中でおっぱい大きいのは誰!?」

べ「ええぇ…」

 

だって私こんなの描く気だったんですよ。f:id:xsn:20180627060635j:plain

(Oh…)

でもベー汰さんは2等身のままが良かった様で…。

な、なんか…悪い事しちゃったかな(^▽^;)

まぁでも私が若い男の子に変なこと言わせるプレイに目覚める前で良かった。

 

ベー汰さんは、いつになるかわからないけど待っててにぇ('ω')ノ

では、また次の記事で。