あんの日記

不定期更新

にっき

日記…日記か‥。

えー今日はバイトが休みだったので昼から友達と
カラオケに行きました。
昨日また深酒したのでちょーっと怠い感じでした。

で、3時間で歌うの疲れたので、持参したswitchをやりました。
色々やったけど、結局マイクラに落ち着きました。
今度二人でできるようにもう一つコントローラー買います。
友達にやらせた時、操作がし辛そうだったけど
アレってどれが一番使いやすいのかなぁ。
折角プリペイドカード買ったし『ぷよテト』も買ってしまおう。
で、適当に買い物して、二人で晩ご飯食べて帰りました。
鶏南蛮にタルタルソースは至高の味です✨

帰宅したら母が私をしげしげと見つめてくるので
「何ですか?」と聞いたら「いや、太ってるなぁと思って…」
と言われて「え今更!?」と思ったけど確かに最近ヤバいです。
ここ何年か70㎏台をキープしてるけど、最近はお腹に肉がついて
自転車乗ってると段差で腹のぜい肉が跳ねます。
胸は乳バンドしてるから平気だけど
ノーガードの腹の脂肪が段差で跳ねるたび
職場のロッカーで着替えてるJKのくびれたウエストを見るたび
20万でルームランナーを買いダイエットに成功して
私と体重が同じになってしまった父に高笑いされるたびに
私の心は凄いモヤモヤするのです…。
(そして個人的に父は太ってた時の方が好きだった)

ダイエットとかしたいですけどね。
私5㎏までは誤差なんで。
食事制限するとすぐ減ります。
でも駄目なんです。食べちゃうんです。
寝る直前まで何か口に入ってないと不安で寝付けないんです。
最近は冷凍庫にスイカバーを常備してて
歯磨き→頓服→ストレッチ→寝ながらツベで動画見ながら
イカバー食べて寝てます。うわぁ…文字にすると自分ヤバい。

よくわかんないけど、最近なんか何も美味しくないです。
スーパーで自分の食べたいもの決めるのが苦痛です。
なら食べなきゃいい、てのは問屋が卸さないんです。
美味しいっていう快楽が得られないなら吐くまで食べます。

後、前前から言ってたけど最近何しても「つまらない」です。
こういう時は、周りが面白くなくなったわけじゃなくて
大抵自分がつまらない人間になり下がってるんです。
私に✨を見る目がないんです。


わーお。日記って超止まらないですね(笑)
私にはいっぱい書きたいことがあります。
何て言うか自分の思ってること。いっぱいいっぱいあります。
まず私はつまらなく無い人間になろうと思います。
でも私の楽しいことが私にはわからないです。

他でもない自分の気持ちを書くことは大事だと思います。
自分の事さえ理解して把握できれば世界は私のものですから。
嗚呼何かずっと意味のないことを書いていたいけど
今日はこれで止めます。

またいつか。