あんの日記

不定期更新

ローテンション卍

 

うぇぇぇぇぇえええ…
なんか日頃の不摂生と昨日の深酒と朝方まで起きてたバチが…

今日のN潟は湿度が高いわりに気温が低くて
エアコンの調節が難しかったです(;´Д`)
点けると寒い、窓開けると暑い。

そんな中、本日休みの私は何をやっていたかというと

イクラに決まってるじゃないですか。

イクラって良いですよ~。
これがただのゲームで、例えば小麦の大量生産に成功しても
現実では全くの非生産的な時間の無駄であることを私達は知っているけど、

その思考をとりあえず木の柵で囲って置くことができる程度には

現実逃避に力を貸してくれますし…。
(『見えてる』ってとこが重要。)
嫌な現実が大きくなるに比例してworld発展も大規模になったりします(-_-)

f:id:xsn:20180628021858j:plain

f:id:xsn:20180628021949j:plain

f:id:xsn:20180628022006j:plain

 

で、マイクラで目が疲れたので寝たら0時回ってました。
わーお。キャス付けたら誰かの配信で
『オラ東京さ行っただ』さんが芸能人と知り合う話してて
改めて東京は怖いなって思いました。
あと東京で成功してる人の話ってなーんかムカつくのと
何故か宗教の勧誘みたいに聞こえて嫌いです(+へ+)

まあ100%成功者への嫉妬ですけどね(⌒∇⌒#)

 


あー…
最近私がマイクラに逃げたい事。現実の嫌な事。

①合唱団に復帰する。
②落書きじゃないちゃんとした絵を描く。

あとはそろそーろお酒も、それで飲むのも止めなきゃとか
グレープフルーツジュースでカクテルすんの肝臓に悪くない?
とかダイエットしないと、自傷行為がなぁ、離人症がetc…
細かいことは色々ですが具体的なのは①②です。
これ無くなったら良いのになぁ。短冊に書いとくかな。

①も②、どっちもほんのちょっと努力したら
越えられるハードルなんですけどね。
今はガチでやる気が出ない。もうスライムとかになりたい(?)
梅雨はじめじめ―ってしてるし。メニエールな感じもするし。
そう、わたくしは何事にも万全な体制で挑みたいのだ!!
・・・そうなのかはよくわかんないけど
こんな曇り空に押し潰されて息も出来ない様な日々はしんどい

 ♪全部 マシになーれー♪(井上涼)

梅雨が明けるまでは何もしなくて良い、全部お休み!
…って自分に言える心の度量を持ち合わせていない私は
またこれからマイクラに勤しもうと思います。

 

 全てを 忘れて… _(:3 」∠)_