あんの日記

不定期更新

やばたんピーナッツ…

こんばんは、あんです。


受験を意識してからは参考書恐怖症です。
普段何気なく冷やかしてた分厚い参考書なのに
今は手に取ることはおろか近づくことすらできない。
なんか「学無きものは去れ」みたいな威圧感

出てる…。喉が「ひゅっ」て鳴る。


あのカウンセリングの日から数日。
頭の良い人達のアドバイスセンター試験を解いてみたり
パンフレットについてきた過去問を解いてみたり。
現国は大体60%くらい取れます。
(でも何であってるのか、あってないのかはわかりません)
英語は30行くか行かないかです(;_;)
でも多分「読めない」のが一番の問題です。
単語がもう少しわかれば…と思います。

 


私の「大学に行きたい」という願望
にも伝わったようです。
曰く「自分でやれ」だそうです。金はともかく。
まあ私が一人じゃ何もできないのは皆知ってるので
泣いてれば手を出してくるんですが。
私が33までコンナ状態を維持していたのは
いい年こいて自分を人質に使う為と

言っても過言ではありません(`・ω・´)


テストはやってみたものの、
受験勉強なんて何していいのか全然わかりません。
あとそれ以前に、一つ問題があります。
私は午前中に起きることができないのです。
だってバイト夕方だから必然的に夜型になっちゃうヨ―。
それが7年。いや、バイト始める前は
もっとわけわかんない生活してたから
とにかく『朝は起きる』なんて習慣が私にはないです。
大学はもちろん朝から授業があります。

 父「大学行きたきゃ

   朝起きて夜寝ろ。

   話はそれからだ」

とのお達しです。
うごごごごご…実はこれが一番辛いのかもしれない…。
実は今日からやってますが、アレです。
やばたんピーナッツです。
ギャル語使っても頭の中は中一です。
…英語無いから小六かも(´;ω;`)
とにかく午前中はとてつもなく怠い。気分もサイアク。
しかも冬だから散歩も日光浴も
お風呂に入ることすらままなりませぬ。
でもやるしかない…(T_T)頑張ります。

 


これからは、実は薬遊びに使ってた(おいコラ)
トリアゾラムをちゃんと眠剤に使うことにします。
それで多分しっかり寝られると思う。
夜遊べないの辛いけど、やっぱりちゃんとしないと。


私に今出来るのはただひたすらに
お利口さんにしてることだけなのだから。