あんの日記

不定期更新

皆違って皆〇ね

はろろーん。

私は肝機能と尿酸値と白血球との値以外は元気です。

あと生理痛で腹が痛くて、精神的にもまだら模様の世界が見えてる。

 

 

もうお終いにしよう。死後の世界とかで脅しをかけてくる奴いるけど

とりあえず生でなきゃ何でもいい。死のう。自殺しよう。

今できる中で一番簡単での能動的で建設的で素敵な事。

私が生きてたら辛い思いする人がいっぱいいるから、

私死んだらその人たちは1年くらいで乗り越えて肩の荷が下りてしあわせでしょ?

知ってるのでしょ?誰も私が生きてる事に喜びを感じていない事に。

まぁ私もうっかり『独裁者スイッチ』推して目覚めたら全員いなくても構わないけど。

障害振りかざしてる奴なんて害悪でしかない。

「私ぃ障害あるからぁ出来ないのぉわからないのぉ」

じゃあ死ね。淘汰されろ劣等遺伝子。権限があれば私がやる。社会貢献。

 

と、言うような年季の入ったレコードを脳内でずっと聞いている。

イライラして、惨めで、悲しくて、ぶっ殺してやりたい。そんなの慣れてる。

折角捕まえた気でいた平穏のしっぽは切れてた。神様は私の事を見ていない。

耐える一択。無理。

でも人と会えば噛みつくし、テレビも動画もなんで喋るの?喋らないの?

イライラする。世界は私をイライラさせるためにあった。今はね。

寝ていることも出来ない。退屈で寂しいくてたまらない。無限ループ。

地獄での過ごし方を思い出そうとしてた。何度もあったし。

 

『起きてる時は耳栓してマイクラする。刺激を少なくして耐える』

 

耳栓嫌い。却下。

駄目じゃん。じゃあもう死にたい花火みたいに破裂したい。

皆楽しいんでしょ?私ばっかり楽しくないんでしょう?そうじゃなきゃ許せない。

世界の不幸は私だけの物!私がキングオブ不幸よ!!

そしたら可哀想に思われても当然のことだから気分いいわ。

 

 

あんたなんか嫌い。

自分も大嫌い。

私の大好きな魔法。

これだけ言えたらもう努力しないでいられる。