あんの日記

不定期更新

死にたい

5時起き。
ずっと死にたくて死にたくて死にたくて
お酒飲んで死にたくてお父さんに怒られたけど
頭のオカシイ振りをしたらどこかへ逃げて行った。


お母さんにも死にたい死にたい死にたいと泣きついたけど
「私は毎日死にたいって言わない娘が欲しかったの。明日も仕事だわ」
と言われて追い出された。
毎日死にたいって言わない娘なら一人いるじゃんわがまま言うな。
ていうかあんなに立派な娘を育て上げて孫の顔まで見ることができた
んだから自分たちをもっと評価するべきだよね。
1/2完璧に出来たんだから上出来だよね。

 

死にたいっていうのは
『自殺したい』って意味じゃなくて
『死にたくなくなりたい』『逃げたい』みたいな意味なので
医療と繋がってて周りの理解がある人なら命の危険はないと思うけど

 

死にたい。死にたい。でも死にたい。
誰か殺しにきて。迎え討つから。戦って死ぬ。