あんの日記

不定期更新

夢女子 !! (☛ ゚Д゚)☛

昨日は朝の10時過ぎまで漫画読んでて
その漫画がなんか今まで読んでたのよりちょっと面白くなくて
でもなんとなく眠くなくて読んでて。

 

起きたのは5時。
幸せがない。
駄目だ。こんな人生は許されない!!うーうーうーう!!!
薬をガっと飲んだら体だけ怠い。脳はカピカピなまま。 


「あんまりだぁぁぁぁあああ!!!Σ( ノД`)」


と母の部屋に行って泣いてたらそのまま寝てた。
大人しかったから(愚痴々うるさいと秒で追い出される)

11時まで畳の上に放っとかれてそのあと自室で4時間くらい寝た。
眠れるのは良い事だ。
変な寝方はすると朝辛いけど…
つか階段降りたら足ぐねってなって踏み外して
足の裏ものすごい擦ってめっちゃ痛かった…(T_T)
5分くらい動けんかった…(T_T)

 


公爵家のメイドに憑依しました』
を読んでたんだけど…うーん、これはなんか怠い。
好きなお話の好きなキャラの傍にモブとして入っちゃうという
おま それ 完全に 夢女子 !! (☛ ゚Д゚)☛
という筋金入りの夢女子である私の好きそうな話なんですけどね。


呪いのせいで誰にも愛されない可哀そうな少年リアンドロを
献身的に看病して不思議な力で呪いが解けたところまでは
良かったんです。キャラ信者の誰が転生してもこうなるだろうし。

が、元気になったリアンドロがうざい。
束縛系メンヘラKY彼氏になってしまった。
しかも13歳詐欺の細マッチョ高身長イケメンになっちゃったせいで

可愛くないので子供のわがままが姿にあってない。


なんかあんまりにもリアンドロがベタベタしてくるから
主人公が陰口言われてて昼メロみたいになってきたので読んでて
リアンドロにイラっとする。
まだ13歳で、生まれてから誰からも愛されてなくて
さらに父が死んで母も僻地にとばされて、全ての家の仕事任されて
(中学生の子供が公爵家の色々を出来るんだろうか…)
そんな時に、命の恩人恋人候補
一緒に居たいのはしょうがないとは思うけどもー。


主人公もガキの頃にはガンガン言ってたのにイケメンになったからって
容赦しないで言ってやればいいと思う。
『お前にベタベタされるとここに居られなくなるからやめろ』と。
私なら言うね。もう一回呪い掛けんぞ…
というか読みながら『仕事の邪魔だから帰れって言えばいいのに』とか
『貴方の態度と自分の状況が悪化することの関係性を
 イチャイチャしてる間に説き伏せたらいいのに』
大体主人公はモテてるのにギャルゲーの主人公かってくらい鈍くて
恋愛対象としてリアンドロを見てないし、完全にすれ違ってる。


主人公はまだこの後殴ってでも止めなきゃいけない展開があるらしい。
元々の片思い人、運命のお姫様が2年後に来ることになってるんだけど
リアンドロと主人公共通の夢で将来二人結婚してるから
そうなるのかなーと。
・・・それわかってたらこの後読む必要あるかなー?💧って感じ。
まあ乗り掛かった舟だし読むけど…。


目的がふわふわした漫画の主人公は嫌いなんですよ。
なんか異世界来ちゃった。とりま目の前の事やろう。
流されてるうちになんか大変なことに…でも愛の力でハッピーエンド☆
…うぅーーん?(=_=;)
呪い解いたら一気に成人式まで時間が飛んで
『やっぱお前がすっきやねーん!!』『えー💗』

~FIN~
で良い気がする。
で、元の世界に帰ってきて「次はどの本のモブになろうかなー」って
それ おま 紛う事なく 夢女子 !! (☛ ゚Д゚)☛

 

 

あーもう眠くないしなー。
風呂入ったー。

母が出かけらしいから一緒に行く。

オサレな土産のお店できたからお礼の新潟土産買う~。

nagaoka-hanabikan.niigata.jp

 

 

 

皆私の事心配しなくてもいいんだよ。

私すごい社会で何もできなくて、メンタルは常に崩壊してて

直視できないくらいみっともないけど、滅茶苦茶しぶといから。

泣いてたり吠えてたりしてても心配はいらないんだよ。

 

助けては欲しい。

転んでたら起こしてほしいし、怪我してたら絆創膏貼ってほしいし

困ってたら指導とかアドバイスが欲しい。

具体的なものの方がずっとありがたい。

 

私がTLやブログで『死にたがって』ててもスルー安定です。

知ってる人慣れてる人はみんなそうしてくれてます。

だけど ありがとうございます。