あんの日記

不定期更新

えまーじぇんしー(=_=)


鬱。


PMSのやつ。


早く気が付かないと自覚しきれずに理性が闇に飲まれるやつ。
本日すでに手遅れでございます。
PMSだから、重かれ軽かれみんな同じだから、仕方がない事だから」
「マイナス思考になるのは仕方がない。
 けど私の脳が変なだけで本当に私が何か悪いわけではない」
「もし悪かったとしても今は気分や生き方を良く出来る状態にないから
 ただじっと待つしかない」
自分に善問答発動中。
人として、できることはしょうもない事しかないですね。
気を強く持たないと、また自分を少し壊したくなる。
私はそういう自分を感じると『人じゃない』と思う。


私は人だけど、人じゃないバケモンで。
一番良くないのは完璧に人に擬態してるところだと思います。
一般人と見分けがつかない。
ここで暮らすにはそれが一番楽できるスペックなんですけど。
でもたまに
「ストレスに非常に弱く、自分を壊すことで発散、
 周囲への攻撃、意思表示等をする動物」
という看板付きの檻に入れられて、文言を体現したような人でない姿で
見世物にされたいと思うんです。
歪な心を隠して人の姿でいるのはとても窮屈で、息苦しいです。


笑ってる鬼が見える。平気で人を傷つける悪魔。
物心つかない子供が無心でやるのとは違う
もう人を傷つけるのが楽しくてたまらない長い爪先。漏れる笑み。悪意。
血が見たい。深手じゃなくて、引っ搔くだけの浅い傷。
一度やったら止まらなくなるかもしれないから我慢です。

 

 

PSO2ドハマりしてる話。
なんかTwitter以外のPSO2内で会った人とフレンドになりました。
私が原作に忠実なメタボディで全体的にピンクという
ネタキャラを一体作って『あん』って名付けたせいか愛着がわいて
(可愛いキャラ達に囲まれた時の言いようもない恥ずかしさがリアル笑)
そのキャラでドカドカとフロアを走り回ってたら
暇を持て余したその玄人さんの目に留まったらしいです。


突然パーティー組まれて、自己紹介より先にモタモタしてるところを
光の速さで支援してくれることが何度もあって、
オンラインゲーム慣れしてない私は


『Σえ、こわっ!!何?!誰っ?!(;´Д`)』


ってなって、相手が何故突然初対面の私を支援してるのかわからないし
チャット怖い。オンラインゲームのチャットってかなり敷居高くない?
初心者馬鹿にするかもだし、年齢性格色々合わない人がごった煮でしょ?
だのでビビり倒しました。
私に構わないでください一人でやりたいんです💦
逃げたい。
この見た目天使みたいに可愛い女の子キャラから全力で逃げたい。


でも紆余曲折あって、私は武器と魔法の使い方の基本とか
おすすめのサブクラスとか、おすすめ武器とかを教わりました。
親切丁寧でした。そして私の目は何故かその方のキャラの
ミニスカートから覗く黒ストッキングの太もも裏に釘付けでした。

f:id:xsn:20201020112228p:plain

生足よりニーハイより黒ストッキングなのかもしれないと思いました(謎)


プレイヤー個人が出せるお店『マイショップ』の使い方とかも
教わりましたけど値段が高いのなんの…
欲しい武器は持ち金の二倍が相場でした。
まあ仮想通貨ですけどね。


最近の私はすぐ課金しちゃうので仮想通貨大事にするゲーム良いですね。
仮想でも、お金はやはり必死に稼いで貯めるものって扱いは
オンラインじゃない昔っからのRPGやってた時を思い出します。
良い装備買うためにコントローラー握ってテレビの前でボーっと作業。
実に落ち着く時間でした(笑)
ホント子供はゲーム好きですよね。
今の私と小学生のころの私じゃ好き度が違いますもん。
何週もしたゲームもあったっけなぁ…(*´ω`*)


何か裏があるんじゃないかと疑いたくなる程に親切だったから
先手を打ってお礼に絵を描かせてもらうことにしました。
写真撮る機能があるのでそれで資料もらって。

…まあちょっと精神が飲まれてるので難しそうですけど。
心置き去りに、手だけで描く絵はしんどいですしね(=_=)