あんの日記

不定期更新

腹が重い…

昨日は夜中に起きた。
PSO2のメンテナンスがあったので、それまでやってようと思って
ちょっど経験値二倍のクエストを10回くらいやって
バウンサーのレベルが40まで上がった。
フォースと比べてバウンサーの戦いやすさと言ったらないです。
『なんか格好いいから』という理由で辛くても頑張ってたんですけど
やっぱり初心者は物理攻撃が戦いやすいのだそうです。
色々聞いてくれてありがとうございました。


メンテナンス入ってからは絵を描いてました。
フレンドのTinkyさんという方のキャラのイラスト。
ほぼ初対面なのに手取り足取り教えてくれたお礼です。
ただ見せる方法がないなぁと。
チャットにTwitterのツイートのURLでも貼るしかないですね💦。


今朝は2時に起きました。
生活リズムムムムムム(=_=)
メンテは終わってたけど、なんとなく絵の方を進めました。
描いてみて、2.5次元のキャラを描くのは結構難しいなと思いました。
完全に二次元なら割と簡単なんですけど…

顏とか髪型とか立体感あると似せるのめんどいっす。
結局似なかったし(T_T)
でも頑張って描いたから喜んでもらえたら良いなー。

f:id:xsn:20201022124530p:plain