あんの日記

不定期更新

徒然なるなる

牛丼が食べたい…。具の方大盛りで卵乗せて…。
ステーキでもいい。ライス無しで二枚重ね…。


私の今期二度目の無期限休暇が決まってから
もう何日経ったでしょうか。
毎日ランチパックしか食べてません。
死ぬほど肉が食べたいです。
が、口が開かないので平たいものしか食べられません。
噛むのも結構辛いです。


私はもう治らないのかもしれません。
なんていうことは無いのかもしれないけど
原因がわからないのにこんなに日常生活が困難になると
もうまいっちんぐです。
ストレッチとか、出来る範囲でやってるけど
たまにやりすぎて悪化する時とかあって
いまいち「これが効く!」という信頼は置けないです。


でもベッドから「起きよう」と思ってから
3分くらいで起きられるようになりました。
結構コツがいります。
自力で頭を支えるのが難しいので手で持ちます。
頭3キロありますからね。
今だけ1キロになれば良いのに(?)

2ℓペットボトルを支えにして体を起こして居られる様に
なったので、ゲームとかネットが
ちょっとできるようになりました。

 


楽しいか?良かったな?

(^▽^)

私は仕事の復帰がクリスマスに間に合わなかったら
どうしようかと思ってます。
一番忙しい時期なのに…そこに居ないなんて
何のために雇ってんだかわからない。
両親も働かないと冷たいです。
「大丈夫なんだから」としか言わないし。
「大丈夫?」とはもう誰も言ってくれないんだろうな。

 


それはもうどうでも良くてぇ
えっとぉ、首が痛いです。
すごい痛いからどうにか治したいけどぉ
誰も頼りにならないからオコっすよ。
あと退屈過ぎ。首が痛いだけで体は健康だし。


でも首って本当にネックですよ。日常生活のネック。
動かないだけならいいけど動かすともれなく激痛って…。
罰ゲームかなんか?(;´∀`)
痛いけど、皿洗ったりとかちょっとしたことは出来ます。
でも椅子に座ってじっとしてるのは難しいです。
特に絵が描けないのが辛い。
…と思ってたけど、絵は別に描きたくもなかったです。

 

 

何だっけ?趣味ができるようになる方が大事?
仕事に復帰することが大事?
よくわかんねーべな。

もともとさー、なんか駄目だったんだよね。
家帰ると体が物凄い痛くて、でもすごい眠いから
ストレッチも風呂もご飯も着替えもメイクすら落とさず
寝ちまうわけです。
で、3、4時ごろ起きて、着替えてまた寝るみたいな。
ダイエットになるし、眠剤飲まなくてもいいから
このままでも良いかなと思ってました。
それが今の首の痛みと関係あるかと言われると
あるよな畜生。
それしかないよ。ストレスたまってたわけですよ。
畜生!!何で勝手にたまるんだよストレス!!
私か?!私が悪いってか!?フンギー―っ!!!(「# ゚Д゚)「


落ち着いて考えよう。
・・・そうだ。雪が。雪が降って、職場まで
歩いていかないといけなくなったんだ。片道45分。
運動不足が祟って、もうなんか感覚おかしくなってた。
そんなに歩けるはずないのに何故か歩いてた。

それも拍車かけたって言うか追い込んだって言うか。

 


何か言いたいことがあるんだけどどんだけ書いても
出てこないな。不安とか、怖いとかかな。
一番の確信に触れられないようになってる。寝すぎて。
前、長期休んで「これでもう平気」と思ったんだけど
それでもまだずっと辛かったんだろうかね。


私にはわからないよ。