あんの日記

不定期更新

君を呼ぶティンカーベルになりたくて

首は回るようになりました。
もう完治したと言えなくもないです。
激しい運動をしなければ首の事は忘れてます。
明日から仕事に出なければ。やだなぁ。


暇なのでYouTubeクリィミーマミを見ながら
絵を描いてます。
絵が好きかどうかはよくわからないけど描けるから
絵を描いてます。

f:id:xsn:20181225025709j:plain

でも面白くはありません。
面白くない事をずっとやるのは苦痛です。
私はとても疲れて眠ります。


なんとなく、園子温作品が見たくなって検索したら、
短編で「SUICIDE」という作品を見つけたので
それを見ました。内容は園子温っぽかったです。


その映画の中で男の子が絶叫したり暴れまわったり
するんですけど、それを見て
「ああ私もやりたい」
って思ったんです。
アレだけ感情をむき出しにして叫んで、吠えて
手当たり次第ぶつかって、壊して、刃物振り回して─
羨ましいと思いました。
私もやりたい。私もここにある。ここに!!
叫び出したい。私はここにいる。私だってあるのだ。
意思も、体も、衝動も、叫び、破壊、掻きむしって
羊水を吐きだすように、胎盤を振り払うみたいに
へその緒を噛みちぎって、死ぬまで、死ぬまで、
がぁぁああああああああああ、ぁぁぁぁああああ


泣きました。私。
私は、わからないんです。
それがわかりました。
そしたらなんか、全部わかりました。


悲しいような嬉しいようなクソったれな気分でした。
だってこんなにもわからないことを考えて苦しんだのに
わかっても何にも前進してないんだもの。

 

 


クリスマスの寂しさが空回りしたあの日から
私にとってクリスマスは人を幸せにする日になりました。
誰かの幸せを無差別に考えて実行します。自己満足です。
だって私にサンタクロースが来ないなら
私がサンタクロースになるしかないでしょう?

それに、自己満足だとしても、誰かを幸せにすることが
できるなんて、とても尊いことだと私は思うんです。
こんな生きてる意味もない、存在価値もない自分にも
そんな奇跡みたいなことができるんだって思ったら
自分が愛おしくなる。生きてて、良かったってなるから。


Life is beautiful ですね。

 

 

忘れてた。
人生がおとぎ話じゃないこと。
神様、誰か、助けてください。悲しいです。
とても悲しい。