あんの日記

不定期更新

ささささむい‥

今日は雪⛄が降るかもということでしたが
運良く暴風雨で済みました。
私はこのクソ寒い中自転車で30分かけて仕事に行きます。
こんな日だけは早く着いて早く店内に入りたい。


思うんですけど、言って良いですか。
私は冷凍シューマイじゃない。
今日はヒートテックの上にタートルネックの長袖を着て
黒パンを穿いてお腹と腰にホッカイロを貼って
差の上から制服を着てエプロンをしてます。
でも目の前に冷凍食品のコーナーがあるんでなんかもう
氷漬けにされた餃子の気持ちがわかるかもしれない。

 

冷凍餃子「俺、今はコンナだけど…
     本当はもっとホットだったんだぜ…?」

私「れ、冷凍餃子ぁぁぁ!!!( TДT)」

 

みたいなことを空想出来るくらい
こんな天気だからお客さんがいない。
なのでレジから動けない。だから体温が上がらない。
=死。


4時間。4時間棒立ちですよ。もうヤダ帰りたい…。
あ、でも今日はマスクしてなかったな。
あと自分が何言ってるのか自分でわかんなくなった。
会話の途中で1秒前のことを忘れてしまって
それが妙に気になって仕方がないので話に集中できない。
結局私なんて言った?変な事言ってない?大丈夫?
頭が痛い。とても眠い。帰りも30分…

 


今日はイケる気がしたんだけどなぁ…
気のせいだったか(´・ω・`)