あんの日記

不定期更新

平らに

今日はお休みでした。
調子が少し良かったんで、一人でマイクラをしてました。
私は地下を掘ったり意味もなく鉱石を集めるのが
落ち着くらしいです。地上には一応村もありますが
農耕牧畜が面倒なので放置してます。


その傍ら、今日はキリンさんの鉛り実況を見ました。
『返校』という台湾のホラーゲームです。
どうしようもない鬱展開と覆しようもないBADEND…
素敵です。買います。
まだDDLCの方が好みだけど、これはこれで良いです。

 


私は、ひとりになるとだめみたいです。
常に誰かと居なきゃダメって意味じゃなくて。
何て言うか『私が』他人を感じられる距離に
いつも誰かが居る。みたいな。
テレビやラジオ…はリアルタイムの情報と人の声が怖い。
だからYouTubeニコニコ動画のゲーム実況は
非常に役に立ちます。
鬱ゲーばかりを実況していたり、煩くないタイプの人も
たくさんいるので。

まあ消せば一人なんですけど、起きてる時間はそうやって
私の心の安定は保たれています。
でもそんな風に必死に命を保ち続けていると
疑問がわきます。

「いつまで?」

それに関しては苦笑いしかできません。
でも、少しずつマシになって来てると思わない?
いや、なって来てるよ!マジで。
今まで頑張ったおかげだよね!!
だからこれからもっと良くなっていくから、ね?

 

 

まあいくら良くなったとして満足は出来ないんでしょうけどね。