あんの日記

不定期更新

現状

肌がボロボロです。
髪もボロボロ。

昼間長時間寝て、夜起きてゲームして、朝寝て…
全く楽しくはないし、この先のことが不安で仕方ないし
頭の中がぐちゃぐちゃです。


でも早く仕事に復帰しないとと思います。
それにはお菓子を持っていかないといけなくて
店長とチーフと色んな人に謝らなきゃいけなくて
それを思うと頭が真っ白になります。
ここで一生暗黒ゲーム廃人になってた方が楽です。


とりあえず私は母と会話できないと駄目です。
誰でもいいから人とコミュニケーション取らないと
一人じゃ自分が今どうなのかわからないです。
今は怖いからリアルの人とは誰とも話したくないけど。
でもまた騙し騙し削って行く様な
辛い日々には戻りたくないです。
そんなんじゃ何のためにここに逃げ込んだのか
わからないし。


不安です。
怖いです。
自分の未来が不確かなものになった気がして。
今までは先はよく見えないベルトコンベアーだったけど
それを降りたらもう一度乗るタイミングがわからない
というか「こんなに乗りたくない」と思ってます。
まあそれは認識の問題で。


できれば金曜から出たいと思うんですけど、
でもいきなり3連勤だと辛いかもしれないから
無理な様なら火曜から出て、水木固定休で休んで、
仕事の感覚を取り戻す感じで
…って店長にも言えるからそうしようかなぁ。
結構うちの職場、鬱病のマニュアルがしっかりしてるみたいだし。
理解よりちゃんと対応してくれたのが嬉しかった。
したら木曜が受診だから調度良いかもしれない。


そうしよう。
あとできるだけ昼の12時には起きるようにしよう。
カーテンを開けて、日光を浴びよう。
形だけでも戻していかないと。
ベルトコンベアには乗らなくても、
とにかく私は自分で歩いていかないといけないのだから。

 

 

 


父「そんなに休んで大丈夫なのか?

  仕事辞める気か?」

それ本人一番気にしてるからせっつかないでください。
普通「大丈夫?」とかでしょう。
もっとデリゲートな問題だと思うんですけど…。
相手がどう思おうが言いたいことは全部言う。
…その辺も似たのかもしれないなぁ。