あんの日記

不定期更新

命に嫌われている?

血が出過ぎて生理用品とか薬も無くなって私の金も無くなって

これはもう婦人科案件だと思ったんだけど、お風呂に入るにも喝入れないといけない私が

車が必要な距離の医者に行くのは正直無謀でした。

腹の痛みで忘れていたんだけど、もともと私は鬱状態でなんか物事が思い通りにいかないし

人生は絶望、明滅する豆電球みたいな道のりでゴールが死だ。

そんな暮らしを耐える事が私に課せられた試練だと思ってました。

そしたら体調めちゃくちゃになる罰をあたえられ、罪を償っています。

「何故」かはわからないけどきっと道理にはかなっているんだろう知らんけど。

 

目が覚めると段々体中が痛くて緊張硬直、あとたくさん血が出る。

子宮が大打撃というか一番ストレスを受けてて、そこを何か守るために手とか足とか

体にガチガチに力が入って守ろう?代わりをしようとしている様な感じ。

今は全身の方が痛い。息が出来ない。頭が痛い。

 

他はわからない。何も。理解できない。息の仕方、時間の概念、思考と行動。

ぼんやりとなんとなくわかってたものがわからない。うつのせいか…

全部私の中に収納されてしまったので私の周りの事はわからない。

病院も作業所も代わりに誰かが行くから。多分。私がいけないんだからそうするべき。

 

病院は月曜日しか行けないので金曜は作業所休むかも。知らないけど。

絶望の中ですがほんの少しの喜びすら見失いそうです。

私は何が何処が悪い?病気?頭の?体の?何科?

どうして日常はあっという間に失われるのだろう。

目が覚めたら昨日まであった淡々とした道が私がずっと歩いていくはずの道が

ハサミで切り取られたみたいに消滅してる。

なんで、なんで…。何でそんないじわるをするのか。

 

普通に生きていきたい。私は今周りの人間よりずっと楽をして生きているのに。

それでも私には大分大義な道らしい。私はくそ雑魚ナメクジだったらしい。

血が止まらないお腹が痛い。息も苦しい。体が痛い。目の前は真っ暗。治っても覚えておいて。

こんな事が普通に起こるのが私の人生だから。