あんの日記

不定期更新

神様の居ない11月と財布に慈悲の無い12月

まだちょっとよくわからないけど昨日よりはわかる様になってきた。

体調が良くなってきたらしい。なんか体に違和感は感じるけど頭の方は大分うつ抜けしつつある。

誰かに話したい。話して、過去の事にしたい。「私はもう大丈夫です」と言いたい。

言える人がまだ見つからない。ピンとこない。

 

 

明日婦人科に送ってもらえる🚘事になったけど、正直症状が微妙な事になっている。

動けなくて放置している間は「死にそう…早く医者に診てもらいたい…」と思ってたのに

「よし、行こう」と思った=大分動けるレベルまで良くなってしまった。

ストレスとうつのせいで何もかも仕方ないんだけど。

 

でも今年入ってからは結構生理不順不正出血過多出血月経パニックを引き起こしてるし

十日経ってまだわずかに出血があるのはちょっとだし診てもらって損はない気もする。

それにここで診てもらっとけば、この先もまたストレスで同じ様な状態が続く羽目になった場合に

「この間治してもらった(あるいは異常が無かった)からコレはストレス👉✨

と大手を振って放置できる。もうメンタルさえ治れば良いんだって割り切れる。

治せるものが見つかったらソレはそれで怖いけど…

 

婦人科も何度かあるけど、整形外科、消化器内科、果ては歯医者ですらしんどくて行ったら何も異常なくて

「ストレスで何かこう云々かもしれない」と「専門外だからわかんね」って

何度か匙投げられてきました。

…体が悲鳴上げてるから藁にも縋る思いで受診したのに専門家から「治せない」って言われる絶望。

そりゃないよ…まぁソレはそれで指針になるからいいんですけどね…(´Д`)

 

 

とりあえず診てもらわないと…日常を、取り戻すぞ…

この経験をいつか誰かの助けに、そしてこの苦しみをちょっとした武勇伝に🔥

朝、八時起き…🌞

起きたのさっき夜八時で普通に寝るの無理だからもう寝ないで行っても良いかな💧

大きい病院の多分繁盛してない科だし、私横んなって股診てもらうだけだし…💧💧

風呂だけ入っておけば良いよね…?

 

 

 

 

12月1日は父の誕生日なんです。

🎁の中身は用意できてるんだけど、健康だったらラッピング位は百均で買ってた筈だったんです。

危うくリボン直巻きになる所でした。まぁ中身が大事だから喜ぶとは思うけど💧

そして12月11日は母の誕生日怒涛のプレゼントラッシュに私の財布は断末魔をあげ

私の顔面から化粧っけ(

MAQuillAGE

とかPrimavista)が消え去りました(=_=)やむなし。

何を置いても母神父神に貢物を捧げて置けばとりあえず悪い事は起こらぬしリターン多いので…。

仕事場だしマスクあるからわからないよ、きっと多分恐らくmaybe…

 

父はコーヒー豆。母にはやっすいハト麦美容クリーム。いい意味で足元見られたリクエストですね💧

でもそんなつまんないもんあげたって面白くもなんともないので

私は母に宝石をあげる事にしました💎✨

リカちゃんの奴~💎✨大体1㎝位×100個。700円。

美容クリームと合わせるとコーヒー豆と同じ位のダメ―ジ💣…

 

 「Amazonブラックフライデーで300円だった。のんちゃん宝石好きだったよね?使えたら使って

 

安物である。特別なものではない。とプレゼンの際にあえて物の価値を下げて渡す。

最強Kiwaii無敵孫のんちゃんから羨望の眼差し&自慢の祖母扱いを受けるだろう事を匂わせる。

の理由で別に絶対使わなくても良いと泳がせつつで追い込む。

 

うちの母はコレに弱いです。

年明け、のんちゃんが年始の挨拶に来る頃には一着仕上げてんじゃないかな~(*´艸`*)💗

 

 

 

はー…不安になってきた。

上手くいったら婦人科であった面白ブログになるかもしれないから

明日ちゃんと病院行ける様に応援してくれたら嬉しいです(´-ω-`)