あんの日記

不定期更新

這う縄

良くない事をしました。
もうしません。多分。必要ならやるかも。


ブログ書く前に5時間くらいは寝てたけど
その後明け方から15時間くらい寝て、途中母に

 『🍊の子に米菓買いに行くんじゃなかったの?!💢』

と怒られてあぁそれは行かないといけないと思ったけど
お腹が痛い。凄い痛い。鎮痛剤追加でまた寝ました。
なんかストレスが酷い時は生理痛が1.5倍くらい酷くて
大元のストレスを取らないと効きが悪いです。

年末年始にデイケアが休みだったり大雪だったりして引きこもりになって
生活が不規則になってた事と眼鏡ぇさんが居なくなったこと
最近のストレスです。一人じゃ自分を持て余してしまう…。


起きたら夜8時…。
4時半に寝て3時間…いや5時半に寝て2時間眠れたら良しとしよう。
大丈夫、自分を信じて!
信じても信じなくても現実は一緒ですけどね。

 

ホント、辛い。明日か明後日までは続く。
体…体幹?背骨?がグニャっとしてるみたいにしゃんとしない。
イライラして全部滅せよと思う。
お腹空いたーピッツァとか食べたい…んぁ?もしかして貧血か?鉄剤飲もう。
肉は食べたくない。気持ち悪い。

 

何もかもが上手くいかない。
鏡に映る自分が酷くだらしなく見えたり、3キロくらい太ったように見えたり。
現実は変わってなくても私の目にはそう映る。
そんな最悪な状態は3~5日続くので
同じ症状のある女性は気張ってください。
一時の気のホルモンバランスの乱れのせいです。
生理終わると元戻ります。


癌とか病気、または生まれつき子宮は無いけど女性って人は
こんな周期的無様な事にならないのかな。
結婚も出来ない子供も産まない未来確定なら
この臓器は邪魔でしかないと思う。

男になりたいとは思わないけど。
ドレスも化粧もヒールもアクセもキラキラしたもの好きだし。
男の生き方になんとなく惹かれない。
立ちションが出来る事と金払えばお姉さんとHなことできるくらい?(*‘∀‘)
男って強くないとやってられないじゃん。
どうしたって筋力は女より多くなる事が多いし。
私は女だからデブで非力でもそれを馬鹿にされた事はないけど
男の見る男の目厳しそうだし。
まぁ男の大変さは男じゃなきゃわからないし
女の大変さは女にしかわからないけど。
蝙蝠であるという事は蝙蝠にならないとわからないし。

 

ばっかみたい。全部バカみたい。
破裂して見せて。臓物がはじけ飛んで汚い。ぐろい。気持ち悪い。
妊婦のお腹を刀で切ったら赤子が飛び出て嫁様笑う。
その顔の美しい事!!