あんの日記

不定期更新

秘密基地へ

あつあつあづい‥熱中症対策が甘かった…

バイトは4時間半だけど明日は楽しいお出かけです。
友達と電車に乗って、新津駅の近くの
昭和基地一丁目c57』って駄菓子屋に行きます。

 

f:id:xsn:20180711012702j:plain

f:id:xsn:20180711012713j:plain

f:id:xsn:20180711012720j:plain


小銭の準備はばっちりだ!!
あとは暑さ対策とお腹の調子と睡眠時間だ!!

 


ふと思ったんだけど。
「どこでもいいよ。貴方の好きなとこに連れてって!」
→『貴方に私を楽しませる能力があるか試しています』
「おなかが空きました」
→『つまらないので場所を変えたい』
ってデートが一度でいいからしてみたい。

毎回私が「あそこに行きたい」「あれ食べたい」
「あれ乗りたい」「あれ見たい」って言っちゃうから
大体私のあとに友達が付いてくる感じになる。
何も言わなくてもステキな所に連れて行ってくれる人
(男女問わず)募集中です♥