あんの日記

不定期更新

取り越し苦労

今日は土用の牛の日でした。
私は5時間立ちっぱなしでレジを打つ事になるので
死を覚悟して戦場に向かいましたが、割と空いてました。
昨日の私の阿鼻叫喚を利子付きで返せ。

嗚呼でもホント、うなぎ食べたい…。
母が買ったって言ってたから帰れば食べられるけど
今食べたい。汁だくで。山椒で。
それだけ考えてたら5時間経ちました。
体調が良くなってきたってのもある。
ありがとう。休みの日寝てくれた私。

帰りに友達の家によってワイン飲みながら
switchでマイクラやりました。
ホリコン大活躍。
友達はゲームあんまりやったことなくて
操作に慣れない、というか動くのが一苦労。
確かに私も両スティックグルグルは最初大変だった💦
でも「興味ないやりたくない」って感じではなかったから
良かったです。ホリコン買った甲斐ありました。

 

またやりたいけど一式持ってくの大変…。
もう一台欲しいよねー( ̄д ̄)