あんの日記

不定期更新

夢の話

昨日はとても疲れていたんですけど、なんか眠るタイミングを逃してしまって
つい夜更かし。14時間くらい寝てしまいました。起きたら暗い…。


ロングな夢を見ました。
『隕石かなんかで被災して家に帰れない(荷物取りには帰れるけど住めない)
 今それどころじゃないから誕生日を祝って貰えない、
 あと何故かトイレで寝ててて髪が濡れて汚っ!』
て夢を見ました。


・隕石の夢は環境の変化やトラブルを表します。

・避難する夢は『退屈・現実逃避・不安』をあらわします。
 あなたは退屈な日常に飽き飽きしている。

・家に入れない夢は、あなたが人間関係に不安を感じていて、
 誰とも関わりたくない状態であることを表しています。

・トイレの中で眠る夢は運気上昇の暗示が出ています。
 《お金が溜まる》という意味があるのですが徐々にお金持ちになりそうです。
 『果報は寝て待て』。


上二つは「あーね」って感じですけど、トイレは何も繋がりがないな…
まぁトイレの夢って現実に関係なく唐突に見ますよね。


でも現実では収入が無いのでお金が減っていくのが悲しいです。
精神安定のため100万位ほしい。

 


漫画描かなきゃ。面倒だな…。