あんの日記

不定期更新

15時間耐久と言ったな。
アレは嘘だ。
あの後10時間寝たから耐久しなくて良かった。
寝られてよかった。本当にしんどいんだよ。
手も足も出ない自分を観察し続けるの。
だから眠れて本当に嬉しかった。


…つまりここから耐久レースなんだな?

命ある限り寝逃げは無意味です。
知ってた…今寝たって夜起きなくちゃいけないって…。
せめて何か苦痛を軽減できる薬があると良いんだけど。


あーでもいい夢見た。
好きなYouTuberと結婚する夢!!
『きょんくま』のきょんちゃん
『きょんくま』…そういえば何の動画からハマったのか忘れたけど
その前は水ボンとかはじめしゃちょーとかを見ていたような…(。-`ω-)?
面白そうなら他も見るけど、今毎日更新追っかけてるのは
『きょんくま』だけです

きょんちゃん背が低くて、上に2、3人兄弟が居るからか
『弟』って感じが可愛いけど、体操とダンスやってるから何気に
フィジカルお化け。いじめられっ子を克服した過去もあって根性もある。
そのせいで企画の勝負事は大体勝ってしまいコメントで
勝っても負けても『やらせw』って言われてしまう調節ムズイ人です(笑)


ちなみに『芸能人と結婚する夢』の意味は
①その芸能人が好き。
②特別視して欲しい。注目されたい。
③運気の好転。
あと②が満たされていないと感じているせいで夢で補おうとしている。
欲求不満の現実逃避…。
…まあ夢を見る原因になった『眠る』という行為が
すでに苦しい現実から逃げるための行動だからね(ーー;)


でも夢でもきょんちゃんに会えて嬉しかったです💕
なんか得した気分。…あ、一応くまちゃんも居ましたよ(笑)
精神もバランスを取ろうとしてるんだろうか。
でもストレスで夢に上司が出てくるとかの方がよく聞くような…。
私のストレスは私のメンタルが問題だから会社のストレスとは違うのか。
初夢も良い夢見たいですねー。
なんかいつ見た夢が初夢―みたいのあるけど一番いい奴にします。
占いも、良い事だけ信じます。

 


空っぽ。足りない。活力がない。
手で触れるものは腐っていくし見たものの価値は失われる。
君の食べているものはさぞかし美味しいのだろうね。
私が同じものを食べても感じられないけれど。
いつまでそんな状態が続くんだろう…4日までか。
早くデイケアに行きたいと思う。
何もないと家に、部屋に篭ってしまう。出たくない。
デイケア以外の外出は保護者同伴以外無理。
価値がない私には必要なものなんかない。
PCとカップ麺と自室だけで良い。


年が明けるまでずっと眠っていたい。
どうか脳みそが霧散する程幸せな夢を見て、目を開けていては
けして手に入らない欲を満たしてくれればと思います。