あんの日記

不定期更新

がんばるんば

今日は…8日は💦、4時には起きた。

そこから寝ないで今まで起きてた。

色々考えたけどせめて昼には起きて、せめて家族と喧嘩しないようにしよう

と思った。それくらいしかない。

 

ひつじ村に5000円も富を積んでしまった…

だって🍇を早く収穫してジュースにして売らないとクエストが云々。

夢中になっているのなら良いけど。

Twitter#リプ来たよそのことうちのこ闘わせるってタグで絵も描きました。

 

①五代VSねこさくさんちの金子君(金太郎)

f:id:xsn:20200909040433p:plain

・・・なんかもう負けで良いそうです(笑)

 

➁一狼VSひよちゃんちの夢路ちゃん(一狼のお嫁さん)

f:id:xsn:20200909040447p:plain

…これはdrawだそうです。(誘惑で負けてるから)

 

③三代VSユナさんちの巴さん(くのいち)

f:id:xsn:20200909041515p:plain

凄腕アサシン巴さん。でも3代も年季入ってるので負けません。draw!

 

そんな遊びをしていました。

戦う女の子とかすごい格好いいので好き(*´ω`*)

 

 

でも生きてるのが辛いのは何故だろう。

やはり仕事がなければ人間は生きてすらいけないんだろうか。

不安は感じても、退屈や暇は感じてないんだけどな。

時はもう癒してくれないのだろうか。