あんの日記

不定期更新

接続不良

休日が2日あったら何ができる?

少し早起きして、勉強して、チャリで何処かでかけて、

帰って来たら戦利品でパーッとやるとか

そういうのしたかった。できなかった。

 

普通ってなんだろう。

私は幸せ。

ベッドから起きられないし、咳が出るから家族にも

煙たがられる。

「どうして治らないの?努力してる?」

って言われてもどう努力したらいいのかわからんよ。

でも私は愛されてるから幸せ

世界には不幸な人が恵まれない人が居るから

私はいつでもメシウマです。

下を見ればキリないっス。

 

私は空っぽ。

誰に愛されてもソレって外側だけでしょ?

あのね私はすっごい遠くにいるから、

地球の分身を愛されても正直困る。

もうほんと面倒くさい。

毎日風呂入れるの怠い。

部屋片づけさせるの怠い。

身だしなみなんてどうでもいいよ誰も見てない。

いくら太ったって誰にも迷惑かけてないからいいよ。

「通路が狭い」?言わせとけ。

でもある時ハッと鏡の前で目が覚める。

「何だこのSCPは…( ;゚Д゚)」

 

 

毎日「愛しています」って手紙が山ほど届くけど

誰も私には触れられないから、ずっと独り。

誰の声も言葉も意味はない。

ただ私は地球のダミーに送信を繰り返してる。

なかなか受け取ってもらえないけど。

 

私も貴方をそこそこ愛しています。